aamall

2005年09月18日

気分転換に。

今日はあまり集中力が無かったので 音楽を聴きながら製図。
本当はダメなんだろうけど。 たま〜にならいいよね?
聴いていた曲は...ラフマニノフ 「プレリュード NO 3,in Gマイナー」
そして。藤子へミング ;リスト「ラ・カンパネラ」
            リスト「ハンガリー狂詩曲」


いずれも 結構激しい曲だけど、大好きです♪
とくに ラフマニノフの「プレリュード」は
転調するところが GOOD で、かなりはまってます。

勿論、自分では弾けないけど。笑

藤子へミングのカンパネラは好きな方が多いのでは?って思います。
菅野美穂の特別ドラマでも去年ぐらいにありましたよね!

話はずれましたが 音楽を聴いていて、久しぶりに自分もピアノを弾いてみた。
やっぱり気分が落ち着きます。^^
 たいした曲は弾けないんだけど.....もう なまっちゃって....

で、大好きな「リチャード・クレイダーマン」を。
今日 新しい曲を覚えました。

秘密の庭」という曲です。最初のワンフレーズで
はまってしまった・・・;^^ で、ラストの方の ffになる盛り上がり。
星のセレナーデ」も 久々に弾いてみましたぁ。

さて、これからまた図面。4時間の道のり。
がんばります!!

>>>>>>

今日のコンサドーレ。

1−3で負けました

もう あかんかな??

レンタルで誰か獲得したっけ?

もう出場したのかな?

今年は(も)無理?

.......また いや〜な契約更改の季節がやってくる。
コンサは貧乏球団なので 活躍しても 現状維持か微増

最初の更改で 絶対誰も更新しないよね。

新聞で 読んでいてここら辺は つらい!ッテ感じかな。

なまじ サラリーマンやってたほうが 
給料いいと思うときありますもね〜。

がんばって欲しい! 次こそは!

big_ground1113 at 15:43│Comments(0)TrackBack(1)clip!PIANO 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新戦力加入  [   深川からのひとり言 ]   2005年09月18日 23:12
 コンサドーレ札幌の話題ですが、今日になって浦和からレンタル移籍で西谷正也選手を

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔