ビッグ小樽店の~賃貸情報ブログ~

ビッグ小樽店のご紹介ブログです!ご紹介するのは、小樽のお部屋や街並みの事についてです!情緒ある街並みで歴史も感じながら快適に暮らせるような情報をドンドン発信いきます!内容は物件の事が中心になるかと思いますが、率直な感覚で書かせてもらいますので、伝わりずらいこともあるかと思いますがお許し下さい。精一杯書かせて頂きます!たくさんの方に伝われば良いなぁ・・・と思い日々書いていきますのでよろしくお願いします!

小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK

種別 アパート
間取り 2DK
家賃 40,000
管理費 なし
駐車場 有 駐車料金:3,000円 青空
敷金 なし
礼金 なし
交通 JR函館本線 小樽築港駅 バス乗車5分
住所 小樽市桜5丁目
築年 1990年4月

**********設備**********
LPガス・瞬間湯沸し器・灯油ストーブ・ブロードバンド(Bフレッツ)対応・ガスコンロ対応・浴室トイレ別・脱衣所・洗濯排水口・トランクルーム物置・フローリング・角部屋、ロスナイ・収納・下駄箱・

小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK小樽市ペット可アパート 2DK

ここがGOOD!

 みなさん今日は( ´_ゝ`)ノ。

今更ですけど、乾燥がひどくて毎回車のドア開けるたびに「バチッ」ってなりませんか?
ほぼ100%の確率でなるんで、車乗る時ビクビクですよ
で、気になって調べてみたら、「静電気を帯電する人は体調が悪い!」って出てました
いやぁ~なんか電気帯びやすくて「俺ってなんか特別?」
とマイノリティ気取っていたら、ただ調子悪いだけなんですねぇ
まぁ、体調を知る一つの目安として知っておいて損はないんでしょう。

さて、今日は何の日でしょうか?

イヤホンの日( 日本)

 イヤホンナビが制定。
いつでも気軽に音楽を聴ける道具として、「イ(1)ヤ(8)ホン」の語呂合せでこの日を記念日とした。

となっております。
ホント知らないうちに凄い進化してますもんね
イヤホンやスピーカーにこだわる人は本当にこだわりますもんね。
フィギュアの羽生君なんかもオーディオオタクで50本のイヤホンを使い分けてるらしいですね
一つ¥60.000とか、もっとすごいのになるとその倍するとか…。
う~ん一度聞いてみたいけど、欲しくはないかなぁ
って言うか手が出ないけどね

それでは本日のおススメ物件です。

敷金・礼金無し!お値段以上のクオリティです!

桜にある木造のアパートなんですが、

2DKでこの価格は小樽全域で見ても中々お目にかかれません!

中身も非常に綺麗にリフォームされていて、

外観はちょっと古い感じは否めないんですが、

入ってビックリのお部屋です

オール洋室なので掃除もしやすく、

暖房効率も良い間取り。駐車場込みでもかなり安いですよね

コンビニも徒歩圏内で、その前にバス停があり始発にも乗れちゃいます。

敷・礼無しで初期費用も抑えられます

気になった方は是非ご一報を。

お電話お待ちしております。

お問い合わせは ビッグ小樽店(0134-23-4141) まで
問い合わせコード:B01806103 メールで問い合わせる
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)

小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK

種別 マンション
間取り 1LDK
家賃 56,000
管理費 なし
駐車場 空きなし
敷金 1か月分
礼金 なし
交通 JR函館本線 小樽駅 徒歩5分
住所 小樽市稲穂4丁目
築年 2008年10月

**********設備**********
オール電化・電気温水器・電気暖房機・ブロードバンド(Bフレッツ)対応・BSアンテナ・オートロック・セキュリティキー・対面キッチン・IHヒーター・浴室トイレ別・シャワートイレ・脱衣所・シャンプードレッサー・洗濯排水口・バルコニー・角部屋・最上階、ロスナイ・収納・下駄箱・★オール電化でお部屋ポカポカ★小樽のハイグレードマンション★小樽駅まで徒歩6分★

小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK

ここがGOOD!

皆さんおはようございます
今日は風が強く地吹雪が凄かったですね。
車を降りて歩くと遭難してしまいました(笑) (゚ロ゚;)エェッ!?

今日は僕が12月21日の占いしちゃいますw
12月生まれのあなた
日頃のストレスや疲れが蓄積していると思われます。
大きく何をかえてみてわいかがですか?「引越」など気分転換をして、
残り少ない1年を乗り切ってみてわいかがですか?ww
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ラッキーアイテムは「不動産のビック」です。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

冗談はさておきお部屋のご紹介です。

お待たせしました。立地条件ものすごく良いです。

部屋の雰囲気ももちろんオシャレですが、共用部分も吹き抜けでオシャレです。
 
TUTAYAがすぐそこでDVD借り放題ですね。笑

駅までも近すぎますので遅刻ゼロの皆勤賞getですよー。

是非一度見にいらしてください。

お問い合わせは ビッグ小樽店(0134-23-4141) まで
問い合わせコード:B02207402 メールで問い合わせる
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)

小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK

種別 アパート
間取り 3LDK
家賃 69,000
管理費 3,000円
駐車場 有 駐車料金:5,400円 青空 駐車2台可能
敷金 1か月分
礼金 1か月分
交通 JR函館本線 小樽駅 バス乗車1分
住所 小樽市赤岩1丁目
築年 2012年8月

**********設備**********
オール電化・電気温水器・電気暖房機・ブロードバンド(光)対応・BSアンテナ・CSアンテナ・セキュリティキー・独立対面キッチン・IHヒーター・浴室トイレ別・シャワートイレ・脱衣所・シャンプードレッサー・洗濯排水口・トランクルーム物置・フローリング・照明器具付・角部屋・最上階、収納・下駄箱・

小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK小樽市アパート 3LDK

ここがGOOD!

皆さん今日は( ´_ゝ`)ノ。

まさかのキューバとアメリカ国交正常化ですね。( ̄∠  ̄ )ノ
カストロ議長が死ぬまで見れないと思ってましたよ。
今までなんとなくアメリカが正義でキューバが悪みたいなイメージでしたけど、
実際は逆ですよねぇ。

オバマの支持率回復の為かな?
なんて勘繰りも有りますが、国民が喜んでいるのならイイですかねぇ。
まぁ、これでキューバの野球選手も堂々とMLBに移籍できますね。
草葉の陰で、チェ・ゲバラも喜んでますかね?

 さて、今日は何の日でしょうか?

遠距離恋愛の日( 日本)

1221の並び方が、両端が離れた1人を表し、
中の2が2人一緒に仲良くしていることを表すということで、
長野のFM局のアナウンサーの発案で作られた。

となっておりますが…、説明聞いてもサッパリわかりません!
すげぇ想像力ですねー。
1221の数字でそこまで想像できるかぁ。
6と9なら解りますけどね。(このブログ誰も見ませんよーに

それでは本日のおススメ物件です!

インターネット月額無料!

駐車2台目無料!

空き予定では有りますが、3LDKの中では抜群のクオリティを誇っております。

オール電化なのもお子さん居る方には安心ではないでしょうか。

場所もコンビニと100円ショップ近くで、バス停まで1分で行けちゃいます。

クッションフロアも柔らか目で下の方にも音が響きにくい造りになってます。

車2台お持ちの方や、お子様大きくなっててざまに感じてる方には朗報です!

気になった方は是非ご連絡ください。

お待ちしております。

お問い合わせは ビッグ小樽店(0134-23-4141) まで
問い合わせコード:B00002201 メールで問い合わせる
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)

小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK

種別 マンション
間取り 1LDK
家賃 50,000
管理費 3,000円
駐車場 有 駐車料金:7,000円 青空
敷金 1か月分
礼金 1か月分
交通 JR函館本線 小樽築港駅 徒歩8分
住所 小樽市勝納町
築年 2014年5月

**********設備**********
LPガス・瞬間湯沸し器・灯油ストーブ・ブロードバンド(Bフレッツ)対応・BSアンテナ・オートロック・ロードヒーティング・駐輪場・独立キッチン・ガスコンロ対応・浴室トイレ別・脱衣所・シャンプードレッサー・洗濯排水口・トランクルーム物置・バルコニー・フローリング・角部屋、ロスナイ・収納・下駄箱・

小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK小樽市デザイナーズマンション 1LDK

ここがGOOD!

皆さん今日は( ´_ゝ`)ノ。

小樽は豪の雪ですわ。
国道5号線は激の混みですよ。
今週1週間は天気悪そうですねぇ。
年々冬が来るの早くなってませんかね?
除雪も全然手ぇ廻ってないですし、
地球温暖化とか言ってたやつちょっと来いや!

まあ、これも地球温暖化の影響だって言うんでしょうけど、
俺は常夏の冬将軍になりたかったんですけどねぇ。
意味わからんですが…。

さて、今日は何の日でしょうか?

ザメンホフの日

エスペラントの考案者であるルドヴィコ・ザメンホフの誕生日を祝う日。

となっております。
結構昔の人が考えたんですね、エスペラント語。
全然話せる人に会った事無いですけどね。
また、話せるんだけど、「俺、エスペラント語話せるんだよね。」
って言われても、「お前何言ってんの?」「他に覚える言葉あんだろ!」等々…
変人扱いされそうですから話せる人も隠してる可能性大ですね。
聞いてみたいわぁ~、本場のエスペラント語。

それでは本日のおススメ物件です!

築港駅も近くショッピング好きの方にお勧めの手頃な家賃のマンションタイプ♪

間取りが狭すぎず、広すぎず丁度いい感じなんですよね。

築港駅も近いので、札幌方面にお勤めの方も非常に便利。

キッチンも分かれているのがポイント高いです!

南西向きなので日当たりも良く、風通しも良いんですよね。

ロードヒーティング入っている物件も小樽では中々無いので車持っている方にも嬉しいですね。

何より鉄筋造りなので、木造よりは音の心配も軽減されるので誰かに迷惑かけたり、

かけられたりする事も少ないと思います。

見た目も中身も良いこちらの物件を見たい方は、是非ご連絡ください。

ご来店、お待ちしております!

お問い合わせは ビッグ小樽店(0134-23-4141) まで
問い合わせコード:B02522302 メールで問い合わせる
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)

小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK

種別 アパート
間取り 1LDK
家賃 45,000
管理費 なし
駐車場 空きなし
敷金 なし
礼金 1か月分
交通 JR函館本線 小樽駅 徒歩8分
住所 小樽市富岡1丁目
築年 1994年1月

**********設備**********
都市ガス・灯油ボイラー・灯油ストーブ・独立キッチン・システムキッチン・浴室トイレ別・脱衣所・洗面台・洗濯排水口・フローリング・照明器具付・角部屋・最上階、収納・下駄箱・

小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK小樽市アパート 1LDK

ここがGOOD!

皆さん今日は( ´_ゝ`)ノ。

明日は衆議院選挙投票日ですねぇ
事前投票した方も多いんじゃないでしょうか?
投票率が今回も低いような感じはしますがどうなんでしょう

なるべく行きたいんですが面倒臭さが勝っちゃいますよねぇ。
投票日は全国的に休みにして絶対行くようにしたらいい!
と、思っているのは僕だけじゃないはず…。

テレビ東京の選挙特番で池上さんのキレッキレッの解説だけは毎回楽しみなんですけどね

さて、今日は何の日でしょうか?

美容室の日(日本)

美容師の正宗卓が2003年に制定。
12月は美容室に多くの客が訪れる月で、13日は「13」をくっつけるとBeautyの頭文字Bになることから。

となっております。
かなーり強引な力技ですねぇ。
僕も6月13日生まれなんで、何かの書類に誕生日記入する際にB日に見える事有るんですけど、
Beautyとかけちゃいますか…。

この頃掃いて捨てるほどカリスマ美容師氾濫してましたからね、
また結構人気もあったんで舞い上がっちゃったのかな~?

まぁ、今後僕の誕生日は6月Beauty日にしますけどね。

それでは本日のおススメ物件です!

ちょっと変わった1LDKですが、立地は抜群です!

生協近いので買い物も便利

国道までも徒歩5分かからない位で行けますので、交通のアクセスにも不安はないです

街中から一本外れているのでごみごみした感じもなく、

それでいて小樽駅までも近いのが魅力ですね

広さも充分ありますし、キッチンのスペースも大きく確保されていて意外と言っては失礼でしょうが、

使いやすく住みやすいと思います

気になった方は是非一度見に行きましょう!

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせは ビッグ小樽店(0134-23-4141) まで
問い合わせコード:B026422F メールで問い合わせる
条件検索で物件を探す
メールで問い合わせる(携帯用)

このページのトップヘ