●2月25日は小樽の大学●

◆小樽商科大学の入試日◆

 色々な地方の方もいらっしゃれば

札幌や小樽から受験をする

方もいらっしゃいますね

 期待不安を抱えながら試験

挑んだ皆様 本当にお疲れ様でした

 試験が終わったってホット一息

 次はお部屋探しです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 お子様が受験最中親御さんが

 お部屋を探しに来ることも多々あります

 現在小樽賃貸事情

 ドンドンお部屋が無くなっています

迷っていたら直ぐに無くなってしまいます!

本当に今の現状です

合格発表までの間にお部屋を見つけましょう

 親御さんの手元から離れ

一人暮らしを始める皆様

親御さんやお子様が抱える

不安や小樽の街並み等も

1つ1つ解消していきながら

一緒にお部屋探しのサポートさせて頂きます

ビッグ小樽店では色々悩んでいらっしゃる

お客さんはお気軽にご相談くださいませ

実際のお部屋探しも全力サポートさせて頂きます

 お部屋は早い物勝ちですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 急いでくださ~い(゚ロ゚;)エェッ!?

 お待ちしています