当店製作のHO車両『京王 新5000系"みたいなモノ"』が雑誌【RMモデルズ2018/7月 275号(5/21発売)】に掲載されました。

2_2


"中村精密"製103系のプラモデルキット(現ネコパブリッシング/103系創意工夫キット)の
ジャンク品を使用し『こんなのから作ってみる"ネタ"物』としてお遊びで作った物が
雑誌に掲載されてしまいました(笑)

ちょうどHOの103系特集をするとのことで、その中のおもしろネタ部分にと
掲載させて欲しいとお話頂いたという経緯です。



ネタとしてお遊びでお店の営業中に適当に緩く作った物なので、
粗がアップ写真で汚さ丸見え(爆)

雑誌載るならちゃんと作っておけば良かったと後悔。


まぁ103系という4ドア20m車の素体あれば、
前面はプ〇レールでも素材として使用して何か生まれる・・・かも

笑いのネタになれば製作者としては幸いです。


※1点記事内で妻板と屋根の隙間の件ですが、
 Bluetoothサウンドユニットを搭載にあたり音抜けの為に隙間を開けてあるのです。
 編集の際に手違いがあった様で訂正いたします。


 
さて、これとは別にフル新規で製作中の、
完全版HOゲージ 京王新5000系ですが。。。

全然作業の方は進んでません(爆)

ドアコック蓋の盛大なエラーが発覚し、どうにもならず途方に暮れてる状態です。

ドアコック蓋を埋めて無し状態で製作しようかと悩んだままやる気失せてます・・・


DSC_2511