January 10, 2007

大統領ー若いときゃヒッピー

e4e721ec.jpg大きなおっ世っ話ーsay what?


今日も今日とてバイトだー!!実家から帰ってからバイトしかしてないよ…
あー皆に会いてーなー。


成人の皆さんおめでとう。mixi見たけど皆晴れ着可愛いね。
俺も一生に一回だから袴着ようかなって感じすわ。


今日はこれからバイトまでにレポート気合いで終わらせます。いまいちテーマがわかんねーけどwith feelingできりぬけてやるよ…


昨日バイト先にDちゃんと龍神さんがきたんだけどDちゃんは一緒にバイト入った人にいじめられたらしいです。

俺りゅうじさんに無料で貸した後、富樫さん(先輩)に
『あの太っちょにも無料で貸してあげてください』
って言って休憩中飯食いにいったんすよ。そんで帰った後の会話


『ヒデあの太った子に無料で貸すって言わなかったでしょ!?』
『ええ、そーっすけど』
『あの子ずっとヒデ探してるっぽくてずっとウロウロして、こっちチラチラ見てたよ。笑』
『あーマジっすか…』
『そんで俺のS心に火がついちゃってさ。凄いいじめてやりたくなったんですよ。ヒデ探してるの気づいたけど、何も言わずに観察してたよ。笑 超こっち見てくるんだもん!最終的にお金払って借りようとした時にお代は結構です。ってかっこよく言ったけどね。凄い面白かったですよ。』
『それはそれは…お騒がせしました…すいません…』


って感じでした。っつーか無料だからってちょっとは遠慮しろ!!借りすぎだバカ野郎!


そうそう新年会の予約はりゅうじさんが和民の店長と知り合いなんで、優遇してくれるようお願いしてもらえませんかと言ったら心良く引き受けてくれました。
ありがてぇ!!しかし人の集まりがいまいち…いや、いまさんぐらい。
先輩がノブさん、高木さん、けんごさん、りゅうじさんしかいないや…寂シス。


キャビネットはユイタソに聞いたら、キャビ代は3万いかないぐらいしか無いけど足りないのは部費から出して買っていいよー。と言われたんでテスト終わったら買いに行きますわ。らっけだっか一緒に買いに行こってー☆4〜5万ぐれーかな?


そんで俺は今年実習があるのでそれの書類を今月中に提出しなければならない…
そしてそれがかなりのボリュームでやばい。スーツ着て写真とらんとだしよー。


後はテストか…今回全然勉強してないから明日友達んち行って一緒に勉強してきますわ。

あーめんどひ!!

とりあえずレポートやろーっと。


bigant13 at 13:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タイガ   January 10, 2007 19:42
ラック買いに行きませう♪
2. Posted by hide   January 13, 2007 06:20
ラック?何のラック?
分からないけどついてこいといわれればついてくぜ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔