2005年09月16日

たしかに脅威だっ!

脅威?

時々、セキュリティーソフトの『ノートン』が、いきなり脅威のスキャンを始めます。
わぉっ!ウィルスかっ?と思って、そのままスキャンさせるんですが、結果はいつも同じ。
スキャン概略・・・脅威はみつかりませんだって(`・ω・´)

マニュアル読むの面倒なので、原因はわかりませんが、勝手にスキャンが始まること自体が脅威です。

Posted by たいが〜 (=^ェ^=) at 20:51│Comments(5)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  1. ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ホントに脅威のスキャンって名前なんDESね。
    (獏 大和田) うちは安物なので・・・
    それにしても脅威っす
    Posted by AlesHemsky at 2005年09月16日 21:53
  2. >>>AlesHemskyさん
    コレが始まると、小心者の私は、中止する勇気がないので、ただ見守るだけです(^^ゞ
    Posted by たいが〜 at 2005年09月17日 06:14
  3. そうなんですよね。

    私なんか、小心者の上に臆病者だすから…
    これが始まると、おどおどドキドキ!!

    ウイルスにやられる前に心臓が逝かれちゃうかもだす〜。
    Posted by すず at 2005年09月17日 10:02
  4. 私もこれやりたい
    今脅威のじゃないから、、、
    ドキドキするのって好きだけど
    こ〜ゆうのはヒヤヒヤドキドキだね
    Posted by sara at 2005年09月17日 13:39
  5. >>>すずさん
    すずさんも同じ?・・・(笑)
    何で勝手に始まるのか?   よくわからんとです(´-ω-`)


    >>>saraちゃん
    ドキドキだけならいいけど、コレ始まると重くなっちゃうし、けっこう時間かかるし。。。
    イライラドキドキ、プンスカプンスカ♪って感じ。
    Posted by たいが〜 at 2005年09月17日 18:00