2005年09月30日

車検でした

車検のステッカーなのだ車が車検から戻ってきました。
フロントガラスに貼ってあるステッカーが、今までの半分以下のサイズになってて驚きです。
その分、費用も安くしてくれればいいのに。。。
リサイクル料とやらも払いました。・゚・(ノД‘)・゚・。

あれから5年ちょっとかな?
東海豪雨で車が水没しちゃったので、今の車を買った訳です。
当時、ディーラーの営業マンと親しかったので、車も見ずにカタログを見て注文したんです。
通販で車を買ったようなもんです。(笑)

■追記 10月1日・・・今日、車に乗りながらキョロキョロしたら、ほとんどの車がこのシールでした。
知らんかったとです(;^_^A アセアセ…

Posted by たいが〜 (=^ェ^=) at 18:36│Comments(2)TrackBack(0)Edit

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  1. 小さいDESヨネスケ。うちも春に車購入して気づき間下このみ。排気量の1500ccで燃費もいいので最近のガソリン高で助かって増田明美。高速で16.8km/Lイキマシタヨ。

    ワタクシも発売前で、カタログもディーラー用の未完成のもので今の車買い間下このみ。上空さぷ○イズのやつDES。
    Posted by AlesHemsky at 2005年09月30日 19:33
  2. >>>AlesHemskyさん
    ウチの車は、私と同じで燃費悪いですよ。(笑)
    新しいモノ好きですね(=^ェ^=)
    Posted by たいが〜 at 2005年09月30日 21:47