2016年01月03日

明けましてお久しぶりです。

IMG_0870
iPhone6

すっかり釣りから縁遠くなってしまいました。

亀山はじめ日々状況はチェックしているとはいえ、実際ロッドを握るまでに至らずといった状況は変わりありません。しかしながら、過去の一時期の情熱的なパワーは持てずとも、角度を変えて楽しむことは出来るはず。

年々責任増大で休出しなくても休出みたいな状況ですが、それが意欲を削いでいる大きな原因だとすれば、やっぱりおかしいですよね。

今年はもう少し自分の時間を大事にしてみようかと考えています。 
 

bigbite1970 at 23:15コメント(0)トラックバック(0) 

2015年06月27日

懐かしや亀山

釣りしない期間記録更新中な私・・・

その間にいろんなことが起こっていて・・・、でも亀山は相変わらず賑やかですね。

何とか復帰したいですね。 

bigbite1970 at 07:45コメント(0)トラックバック(0) 

2015年01月04日

あけましておめでとうございます。

DSC_0414

本年もよろしくお願いいたします。

といっても、この釣りブログも昨年は数記事のUPのみ。
仕事の業態変化から、今ではロッドを持つ機会も激減して年に数回になってしまいました。 
現状は今も変わらずです(T_T)

が、釣りは大好きです。
引き続きマイペースで続けていけたらと思います。

そんなこんなでこのブログも一時は・・・と思ったのですが、もう少し細々と頑張ってみようかと思ってます。

皆様の今年1年の好釣果をお祈り申し上げます。

bigbite1970 at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月24日

辛い夏風邪&喘息

亀山が調子いい時は、高確率で仕事が忙しい法則が、悔しいけれど現在も成立中です。

さらに、少し無理が祟ったか、風邪と喘息のダブルパンチをくらって意気消沈。

今時期は本来なら、こんなルアーを使って幸せになりたいんですけどねぇ・・・

2014-07-24-19-19-33


とりあえずは、体調を整えないと‼︎

bigbite1970 at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月22日

相も変わらず・・・

みんな、釣ってますね〜


大変ご無沙汰してます。

正月以来亀ってない 、というかロッド握ってない日々が続いてます。

よく成功者は、時間は自分で作るものといいます。

半分当たっていて、半分は違うかな?

人が少なくて仕事量が多すぎるとその説得力は脆くも崩れ去ります。 

まず、精神的にやられますな。

昔、どこかの漫画で「肉体を制するは精神」みたいなセリフがありましたが、精神がやられると体力も減少しちゃうね。

そろそろ亀山でリフレッシュしたんですけれど・・・ね。 

日本代表戦の結果は別にして、あれだけサッカー好きだった自分が、World Cupに心動かないのもそんなのがあるんでしょうね 。

bigbite1970 at 11:22コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月20日

リセット中

今日は久しぶりの代休。

画像1


つかの間の休息。
明日から、超難問に取り組まなくてはなりません...

bigbite1970 at 21:47コメント(0)トラックバック(0) 
その他・一般 

2014年02月15日

またしても雪

滋賀出張から無事に帰還。
この雪で新幹線が止まらなかったのが 幸い。
20:00過ぎに自宅に戻ったけれど、所用が出来て会社事務所まで 往復することに・・・

写真 2014-02-14 22 49 02

帰路途中のとある道路。
結構積もってます。
この後は雨予報ですがどうなることやら・・・

bigbite1970 at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月07日

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れました。

今年もよろしくお願いします。

昨年後半はいろいろあって更新をさぼりましたが、今年は・・・まぁ、マイペースで行きます。

ここ1〜2年は、自身や周囲の変化があって、大好きな釣りをする時間が激減してしまいましたが、絶対やめませんよ(^^;)

とりあえず、今度の3連休のうち1日は久しぶりに亀山を堪能しようと思います。
 

bigbite1970 at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月18日

休暇も終わり

夏季休暇も終わって、明日から1箇月は休みなしです。

休暇中は亀山出撃を画策 していましたが、いろいろ用事があるもので実現しませんでした。まったくどうしたことか・・・

DSC_0582

秋の実り・・・収穫も間近ですね。
県内では既に刈り取りが始まっている地域もあります。

DSC_0611

明日から忙しくなります(T_T)
 

bigbite1970 at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月16日

花畑牧場のカタラーナ

イオン千葉NTにて発見しました。

画像1

試食で思わず「上手い!!」
で、購入決定です。

画像1

暑い夏にぴったりのフローズンスイーツですね。

bigbite1970 at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 
のむらボートハウス
いつも亀山ダムでお世話になっているボート店です。釣果情報は画像をクリック!!

記事検索
最新コメント
ブログランキングサイト
ギャラリー
  • 明けましてお久しぶりです。
  • あけましておめでとうございます。
  • 辛い夏風邪&喘息
  • リセット中
  • またしても雪
  • 休暇も終わり
  • 休暇も終わり
  • 花畑牧場のカタラーナ
  • 花畑牧場のカタラーナ
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • コストコ 千葉NT
  • 今日は朝から灼熱地獄
  • キャロライナ夫妻
  • 職場の後輩に誘われて
  • 職場の後輩に誘われて
  • daiと桜見学
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 松本秀樹のグッドライフ = ドッグライフ カーニバル
  • 松本秀樹のグッドライフ = ドッグライフ カーニバル