2009年08月30日

PSP購入

 11月には新型PSP「PSP go」が発売予定のようですが、とりあえず私には関係ありません。
ガンダムファンとして、「戦場の絆」をプレイしたいんです!!

我が家の財務省よりようやく認可が下りたので、遅ればせながら購入に至った次第です。

PSP-3000VBPSP-3000 VB(VIBRANT BLUE)

このカラー、なかなか良いですよね。
2人の意見が一致しました。




先々週参加したのむらボートハウスさんの大会から、休日返上の日々が続いています。
しばらく釣りで息抜き出来ないなら、これで少しでも気分を紛らわそう・・・という訳です。

現在、台風11号が関東に接近中です。
もともと今年は、天候不順による農作物の生育への影響が大きく、収穫時期が遅れているところにこの台風ですから、第1次産業に関連した仕事に身を置いている私としては、収穫(特に水稲)が長引けば休日出勤も長引くということになります。

あわよくば秋の連休を楽しめるかも・・・という私の淡い期待は既にどこかへ消え去ってしまいました・・・

bigbite1970 at 23:06コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. くちこみブログ集(ライフ): PSP by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2009年08月31日 07:42
「PSP」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
のむらボートハウス
いつも亀山ダムでお世話になっているボート店です。釣果情報は画像をクリック!!

記事検索
最新コメント
ブログランキングサイト
ギャラリー
  • 久し振りの釣り
  • 久し振りの釣り
  • 明けましてお久しぶりです。
  • あけましておめでとうございます。
  • 辛い夏風邪&喘息
  • リセット中
  • またしても雪
  • 休暇も終わり
  • 休暇も終わり
  • 花畑牧場のカタラーナ
  • 花畑牧場のカタラーナ
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • チョッピーノスープ上手い!!
  • コストコ 千葉NT
  • 今日は朝から灼熱地獄
  • キャロライナ夫妻
  • 職場の後輩に誘われて
  • 職場の後輩に誘われて
  • daiと桜見学
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼
  • 「GUNDAM」 お台場に立つ‼