3.18 (sun)

Offline Buy & Trade 2ndに参加させて頂きました。


z__olds2

前日は雨でしたが当日には止み、計画通り会場に向かうことが出来ました。


6時に起床、準備を済ませDTKIN加藤さんと連絡を取り合い、東名赤塚PAで合流。

002
陽が隠れていたこともあり、予想より肌寒かったのでカイロを導入。

ここから先の道のりが非常に寒く、カイロを導入して正解でした…


東名から東海環状自動車道に乗り替える際、豊田JCT直前でT110乗りのERIさんが車で偶然遭遇し、車中から手を振って下さっていたらしいですが、高速不慣れな為JCTの標識に真剣な自分は全く気付かず…(すいません)

土岐JCTから中央道に乗り替え、多治見で降りたところでSatさん、カリンさんと合流。

006
007
SatさんはW650が車検の為、BMW R100 Tradでの参加。

カリンさん先頭に4台で会場入りをしました。

会場に着くともうすでにかなりの数のバイクが集まっていました。

013

050
イベントと同時開催のBritish MC Summit。

生憎な天候でしたが、英車もたくさん集まっていました。

035
その中にはSAMくん(Duck & The Billys)のNORTONも。

045
MOTEさんとよっちさんもタンデムで参加。

009
011
中には1914年式のこんなTRIUMPHも…!

ベルトドライブが革ベルトとは…!!
008
オーナー様がこれまたジェントル。

英国紳士的で非常に雰囲気があります。

079
大阪からNANAKOさん!
080
062
TOMMYさん!


ブースも色々あっておもしろかったです。

Bonney & Bills design worksさんのブースにはななななんと!!

英国から参加のLeather Girl Hirokoさん!!

055
初めてお会い出来感動でした。(´;ω;`)

こちらAce of Speedでバッジ数点と、Bonney & Bills design worksの"TON-UP MONSTERS"のミニポスターを買わせて頂きました。

059
サラっと撮ってますがこれ、すごいメンバーです…
060
057
088
貴重なメンバーでの集合写真。

かなり嬉しかったです。

ネット社会が当たり前の時代ですが、こうやってリアルに交流出来る場は限られているので、同じスタイルの方々が集まるイベントには積極的に参加したいですね。

070
074
073
075
052
072
076
054

078
Hirokoさん、Bonney & Bills design worksさん方々とお礼とお別れの挨拶を交わし、会場を後に。

せっかく集まったメンバーなので…ということで、インター近くの高級イタリアン店へ。

090
これまた貴重な写真が撮れました。英国紳士とROCKERS。


089
095
MOTEさん&よっちさん(TRIUMPH T140)

091
Satさん(BMW R100)

092
TOMMYさん(TRIUMPH Bonneville)

093
カリンさん(kawasaki Estrella)

094
DTKIN加藤さん(TRIUMPH TR65)

096
098
このメンバーで入店する訳ですから、店内に黒いスペースが出現することになります(笑)

DTKIN加藤さん、TOMMYさんのROCKERS談、僕は2度目でしたが非常に勉強になります。

定期開催希望デス!

099
iphone_20120319223354
Satさんのブログから。

KANGOLはTOMMYさんと同じカラーでした!

名残惜しかったですが、Satさんとカリンさんに可児御嵩ICまで先導して頂き、解散となりました。

101

この後、高速上でDTKIN加藤さん、TOMMYさん、僕とでBurn upが繰り広げられました(笑)

本当に楽しく充実した一日となりました!

また皆で走りましょう!

ありがとうございました!


◆ACE OF SPEED online shop◆
http://aceofspeed.cart.fc2.com/

◆Bonney & Bills design works official web shop◆
http://bonneyandbills.cart.fc2.com/