けむらん亭 NF-RT1000を使うことで燻製を簡単に作ることができます。

 

トマト、ナッツ、かまぼこ、ささみ、卵など。

他にも色んな食材を燻製にすることができます。


さて、あなたならどんな食材を燻製にしてみますか?
想像すると楽しいですよね。

けむらん亭 NF-RT1000があれば、料理のバリエーションも増えるのではないでしょうか。


簡単に燻製が作れる秘密にせまってみようと思います。



けむらん亭 NF-RT1000を購入すると付属で燻製容器が付いています。この燻製容器を使うことにより短時間で燻製を作ります。調理の時の煙も気にしないでいられるのもこの燻製容器のおかげです。


こちらが燻製容器と燻製網です。


燻製容器と燻製網
燻製を作る時は、燻製網にアルミ箔を巻いてその上に燻製にしたい食材をのせます。
次に、燻製容器をアルミ箔でしっかりと閉じれば準備はOKです。

後は、けむらん亭 NF-RT1000の中に燻製容器を入れてモードをセットすれば数分後には、美味しい燻製が出来上がっています。

たったこれだけで簡単に燻製が出来てしまうので唖然とした人もいるのではないでしょうか。


けむらん亭 NF-RT1000には「オートクリーンモード」という嬉しい機能がついています。

けむらん亭 NF-RT1000のオートクリーンモード


オートクリーンモードを使うことによって、脂汚れを水と炭酸ガスに分解してくれます。だから中は汚れにくくなりそのためお手入れも簡単に済ますことができます。


受け取り皿とガラス窓を取り外して丸洗いができるところもけむらん亭 NF-RT1000の良いところです。

業界初※1!部屋で手軽に「くんせい」が作れるロースター。【送料無料】 けむらん亭 NF-RT1000の購入はこちらをクリック