September 02, 2007

「顔ちぇき」 はじめてやりました

 

今日はひるからママのいとこの「カズちゃん」が遊びにきた

で、カズちゃんから教えてもらったのが「顔ちぇき」

写メで撮った顔写真を携帯サイトに送ると、その人に似た芸能人がわかるっていうサイト

 

さっそく、自分の写真を撮って、メールで「ぴッ!」

 

で気になるパパに似た芸能人は・・・・・

 

クリームシチュー

 

 

 

 

 

 

 

クリームシチュー、上田晋也

 

なんで?

 

そんなん、いままで言われたことないし?

 

それになんかリアクションしにくいし・・・なんか中途半端な・・・。

 

 

 

ちなみに、やすパパファミリーは

ママ → 桜井幸子(高校教師、古い?)

あー → ソン・ヘギョ(だれそれ?)

さー → チェ・ジウ (冬ソナ)

ばーちゃん → 菅野美穂(年が違いすぎますけど・・・)

 

みなさんも話のネタに試してみては!

 

*ブログ村<子育て小学生の子>へワンポッチ*

*blogランキングへワンポッチ*

↑ ↑ ↑ 応援ワンポッチおねがいします ↑ ↑ ↑

 



bigdaddyhappydays at 21:51コメント(2)トラックバック(1) 
パパのひとりごと 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. チオビタ 菅野美穂 関連最新情報  [ 菅野美穂 画像・動画 最新情報ブログ ]   September 02, 2007 22:34
くるりライブちなみにくるりがわからない方は菅野美穂さんのCMで曲流れてます♪ ライブ後は秋の涼しい風もあってか祭のあとの気分になってしまいました(^_^;)。でも誘ってくれた友達に感謝感謝、です。 ま...

コメント一覧

1. Posted by koji   September 02, 2007 23:48
ホントは誰に似てるの〜???

上田君って微妙ですね(笑


奥様。。。。べっぴんさんのようで・・・ウラヤマシ。。。
2. Posted by やすパパ   September 03, 2007 06:42
本当は誰に似てるかって?
最近は、佐々木健介って言われるかな(すこしアゴヒゲを伸ばし始めたので)

ママは桜井幸子って感じじゃないんですけどね・・・(笑)
kojiさんは誰似ですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
お天気
ご訪問ありがとうございます
Profile