2009年05月26日

久々 スク水娘☆

5a4a2c18.jpg


さぼってるの!?

 

 


とか何とか言っているのでしょうかw

 

内藤大助の 5度目の防衛戦が 今終わりました

勝ち は、勝ちなのですが
内容は 負け でしたね

多分 当初の予定通り 中国で試合をしていたならば
確実に 負け でしたね

しかし 内藤は 運がいい・・・

いくつかのアクシデントが重なって
何とか勝利を呼び込んだ
たいした物です


涼しくなったり 暑くなったり
妙な陽気が続きますね
こちらはまた 木曜あたりから天気がくずれるとか
また 少し涼しくなるかな
体調管理だけはしっかりしておきたいものですね(^^)


今日 ニュースで
駅の近辺で マスクを高額で売る輩が居る
というネタを報道してました

マスク5枚1000円 とか
一枚 70円 とか 笑

どこかで 買い占めて
法外な値段で売っているんですね
それでも そんな値段でも買ってる人も居て
買う人も要るんだなぁ・・・と観ていて思いました^^;
マスクなんて作ってしまえば簡単で経済的なのに・・ねぇ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

○タユタマ -Kiss on my Deity- 8話
何やら アメリって幼なじみが可愛そうで可愛そうで
観ていて辛い・・・笑

○ティアーズ・トゥ・ティアラ 8話
何やら 最強の赤い軍団が攻めてきて ちとヤヴァイ
来週 美少女金髪剣士が仲間になりそうな雰囲気です
ゲーム(18禁?なのかな??)やってないので 物語が読めません笑


 



だらくまbigdaix at 22:06│トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だらっクマ団長   2009年05月27日 20:17
tecさん 拍手コメントありがとうございます!!
4年前ですか・・・すみません 記憶が薄れてしまって・・・
絵板も 何度か消えてしまったり・・・

よろしければ時々 覗きにいらしてくださいませ
それではまた その時をお待ちしておりますね
(^^)/またっ
当HPの画像の無断転載 配布を禁じます
記事検索
since 2009.01.15
楽天市場
QRコード
QRコード