こんにちは。(・∀・)つ



本日2回目の更新となります。


今日は、パパ飯をご紹介します。( ´∀`)つ

じゃーん(。・ω・)ノ゙


image





豚ロースの大葉とチーズ巻あげ☆



昨日の夕飯です。


旦那さん。よくこんな手の込んだものを平日に帰宅後に作ってくれるなんて、ほんとにいつも感謝です。

もっといつも作ってもらっているのですが、私が写真を撮り忘れるため(-_-;)

なかなかブログにアップできない。。。

昨日は撮れたよっ☆(・∀・)つ


そして、しゃけも焼いて、


あといただきものの馬刺し☆

これがかなりマジうまなんです。会津の馬刺しなんですって。


ネットでも買えるようなので是非注文してみてくださいね。☆
↓↓

竹原肉店


下のいただいたものは赤身らしいです。ほんとにおいしくって、

醤油に、ついてきた自家製のこだわりのたれを混ぜ、

それにつけて食べるとマジウマです!

子供もおいしいといってます。贅沢ですよね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


image






そんなこんなで今日の夕飯です。


サラダが写真に載ってませんが、載せ忘れました。



image



あっ(☆゚∀゚)でも作り方は私はわからない。。。


それは夫がしっています。

豚ロースに塩コショウをふり大葉チーズをまき、衣をつける感じかと思います。




でも、私のブログで大人気の昔ながらの手羽唐揚げ!はレシピがあるので、
是非作ってみてくださいね。( ´∀`)つ

先日さくらノさんが昔ながらの手羽唐揚げを作ってくださりレビューをブログに乗せていただきました。
さくらノさんありがとうございます。(´∀`*)


さくらノさんの昔ながらの手羽唐揚げレビューはこちら( ´∀`)つ



私の簡単シャンタン使った餃子
のレシピもおすすめレシピです。






ではでは、

また~


ラインでの更新のお知らせを受け取ってくれる方募集中です。(*・ω・)ノ

登録している方ありがとうございます。


嬉しいです。更新のお知らせ受け取りはこちらから↓





ブログランキング応援ポチも合わせてよろしくお願いします。


いつもポチしてくれる方ありがとうございます。(´∀`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








シャンタン粉タイプをお試しできます。

チャーハンに餃子にスープに使えます。( ´_ゝ`)ノ

我が家はシャンタンいつも使ってます。