おはようございます。


今日はいい天気ですが、少し肌寒いですね・・・


さて、昨日は娘の月に一度の尿検査で病院に行ってきました。

娘はネフローゼ症候群という病気です。

長女の病気はどのように発覚したのか詳しく書いた記事はこちらを見てみてください。


昨年11月からずっと体に害のあるプレドニンを飲んできましたが、やっと・・・


薬をやめてみることになりました。

医師からオッケーをいただきました。


もちろんウロペーパーⅢで毎日朝尿検査はしなくてはいけませんが、


私たち夫婦からしてみれば、白内障や、骨粗しょう症になりやすくなるという副作用のある薬を飲まなくていいことになるということは願ってもないことです。


ですが・・・


大半は再発するという・・・


これからが勝負です。そして、これから、気を付けなければいけません。


娘の様子をきちんと毎日みなくてはいけません。むくんだりしていないかや、疲れやすくなっていないかなどの、細かなところをきちんと私たちは見ていかなければいけません。


疲れたら、きちんと早く布団で寝ること。それも徹底してさせなくてはいけないでしょう。

今後もまだまだ安心できませんが、とりあえず薬を飲まなくてよくなったということで、私たちは嬉しいです。


とにかく再発しませんように・・・こればっかり願うばかりです。



普通の女の子の幸せをきちんとつかめますように。。。願っています。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




ラインで更新のお知らせが届きます。

更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。


↓↓↓







ブログランキングに登録してます。

応援してくださる方

いつもありがとうございます。


今日もポチッ頂けたら嬉しいです。

(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村