こんにちは~!



最近、いわき市に来てから、初めてママ友とのランチ会へいってきました。(・∀・)つ



前に住んでいたところでもランチ会は多々ありました。まだ次男は産まれてなかったし、長男は幼稚園だった為、

私は、けっこう身軽で、頻繁にランチ会に誘われ、可能であれば参加していました。

ですが、引っ越ししてきてすぐ、出産だったというのもあったし、ランチ会どころではなく、

出産後も長女が入院したりと、そんな余裕を持てなかったわたしはランチ会どころではなく、なかなかこちらの方とランチ会に行くことができずにいました。

周りの方も結構気を使ってくださっていて、赤ちゃんいるし、きっと今は忙しいだろうなと察してくれているようでした。

なんだかんだ次男も産まれて1年がたち、いつも親しく長男が遊ばせてもらっているお母さんからランチ会のお誘いがあり、やっと、こちらに来て初めてのランチ会をすることができました。

ランチ会って言っても次男を連れていくので、結構大変でしたが、一緒に行ったママさんも一番下の子を連れてきていたので、なんだかんだお話しながら、小さい次男とお友達のママさんの末っ子ちゃんとを遊ばせながら、
ランチできました。

ただ、写真を撮る余裕がなく(笑)


せっかくランチにいくんだから、写真を撮ってブログに初ランチの写真を載せようと思って、張り切っていったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

撮る余裕がなかった(笑)(*゚∀゚)っ


いわき市初心者の方にランチ会するには良い場所だったよと教えようと思っていたのに、、、

写真がないんじゃあ・・・すいません(-_-;)


パンフレットだけはいただいてきたので、その写真がこちらです。


旬彩厨房だんだん

〒970-8026
福島県いわき市平字南町65

TEL 0246-22-2100

image
image
image
image


昼の部、夜の部と営業しているようです。

私はお昼の部にいきました。行くときには予約をしてから言った方が良いかもしれません。

私たちはお友達のママさんが予約していてくれて、個室が一個空いていてそこを予約取ってくれたので、赤ちゃん連れの私たちにはとっても助かりました。
やっぱり赤ちゃんがいるなら、個室が一番いいですよね(´∀`*)


私が注文したのは海食膳のA.海鮮丼

お友達ママさんが注文したのはだんらん膳のB.カニクリームコロッケ

でした。

カニクリームコロッケもおいしいとお友達ママさんがいっていました。

私が注文した海鮮丼も新鮮で、おいしかったです。

そして、てんぷらもついており、えび天やら、なす天やらいろいろ小鉢もついてかなりのボリュームでおいしかったです。

個室もあるので、また是非利用したい場所です。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いわき市に住んでいる方でランチ会の場所を探しているママさんにおすすめです(*^^)v



是非一度行ってみてはどうでしょうか(*^^)v


ちなみにお店の前に駐車場があり、1時間の無料券がもらえます。


1年以上ぶりのランチ会はほんとに楽しくあっという間に終わってしまいましたが、また是非違うお店にも行ってみたいと思いました。(☆゚∀゚)


いい場所があったら、またお知らせしまーーす!



そして次は必ず、写真を撮ってきたいと思います。(*´Д`*)今日は写真なくてすいません(-_-;)



ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました。


ラインで更新のお知らせを受け取っていただけたら嬉しいです。(´∀`*)







ブログランキングに参加しています。

いつもポチいただきありがとうございます。

本日もポチいただけると嬉しいです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村