こんにちは。

本日は、久しぶりのこちらのブログでの更新です。

こちらのブログもたまに更新していこうと思います。

本日は、昨年からはじめた記事作成のお仕事での収益報告をしたいと思います。

以前から、取り組んでいた記事作成のお仕事ですが、昨年の10月の末くらいからお仕事をしていました。

昨年10月~12月まで他のブログを書きながら頑張った成果はどのくらいなのか…。

自分のブログを書きながらの記事作成だったので、ほぼブログ更新を毎日していたため、記事作成のお仕事は毎日は作業はしていませんでした…。月に3回くらい取り組んだ感じです。一回の記事を書くのにスキマ時間を見てかくので、だいたい2日かかります。1日みっちりやればできなくはないですが、私も子供たちの習い事の送迎や、家事もやりながらなので、多めに見て1記事2日で完成させる状態でした。

さて、そんな状態で、記事作成のお仕事をしてどのくらい収入を得られたのかというと…


じゃじゃじゃーーーん(°д°)!


48,70●円
※2017年10月末~2017年12月に作成した記事の収入しかも記事作成した日数は約二週間ちょっと。その他は自分のブログ作成。

でした!


ブログを書きながらでも記事作成をするとこのくらいもらうということも可能なんですね…。(*゚▽゚*)

自分でもびっくりしています。

ヽ(*´∀`)ノちょっとしたお金が入った~。

自分でブログをはじめたばかりで毎日自分のブログを更新(できれば1日1記事たまに休むこともありました。)しながら、少し時間があるという方ですぐに収入を得たいという場合には記事作成のお仕事をしてみてもいいのかな?とも思いました。

私も現在登録しているのはクラウドワークス です。私の場合はいろいろわけあってお仕事をいただいてますが、同じような値段のお仕事もクラウドワークス にもあります。メールでおすすめのお仕事もきたりしますし、チェックしていると案外条件がいいお仕事もありました。

案件によって値段も違いますけど時間がある方ほど頑張れば収入を得ることができると思います。

これはブログでのちのち収入を得たいと考えている人にも勉強になると思うし、ブログを立ち上げてすぐに収入って入ってこないので、とりあえず早めに収入が欲しいという方はとりあえずこういう場所で働いてみるのもありかなと思いました。

文章を考えるのが好きな方にも向いていると思います。
※私の場合はあまり好きではありません。

あとは自分の経験によって、いろんなお仕事があったりしますので、自分の経験を元に記事を書いていく案件に応募することもできます。


別に今すぐ収入を得る必要はなく、自分のブログで早く収入を得たいという方もいると思うので、そういう方は自分のブログを最優先した方がいいのかもしれません。

在宅ワークの1例として参考にしていただけるといいと思います。

ではでは、皆様の参考になれば嬉しいです。

( ´_ゝ`)ノでは、また~。