*サクサクぱんだ*

TOA・ゲーム系おたく日記

生きてマシタ(笑)

d16b3423.jpgネット繋げましたー!
…乗り換えるつもりでこんなに時間が経ってしまってたとゆぅ;

夏コミでしたね〜今年はあきこさんちの売り子に行きマシタ(^▽^)おづまさんも一緒で久々にゆっくり会えたデス!
あきこさん、お疲れさまでした!新刊発行おめでとぅ☆銀さんイイねぇ〜続きも楽しみにしてマス(^O^)またメールするね〜ラルクニューイヤーライブだって♪

写メはあきこさんに貰ったチョッパーです(^_^)vしし座チョッパー★カワイイ★☆
後ろにあるセシルのバックはえらくおたく仕様なんダヨ!キャリーバックの棒に引っ掛けて上に乗るようになってるっ!そろそろ完売らしいケド結構売れたらしい(店員サン談)考案した人…まさかっ(笑)

白いたい焼き!

baf7c500.JPG食べました(笑)もちもちしてて軽い大福みたいでした。並んだ後結構列が伸びてきてみんな列に弱いのね(笑)
あー連休ボケが抜けませんー。週明けがコワイ…;

ガイルク必見!(笑)

12ca1081.JPGこんにちは!明日は久々にサークル参加します☆楽しみぃ!一般、サークル参加される方どうぞ宜しくお願いします(^o^)H9スペでこっそり参加しています。気合いの割りには新しいものを用意できず…情けない限りです(>_<)でも就職は出来たので、新しい生活リズム慣れるようにがんばってるとこです。あとは時間をうまく使えるまでなれば…!
ところで!アビメ2巻のオマケドラマCDがえらいことですよっ!同人誌だってビックリなんだよ、ガイルクさんにはゼヒ聞いて欲しいでーす。

うわぁい

5843235a.JPG今録画のアビメ見てます!アニマックス今週はレムの塔ですー。始めから再放送もするといいな(>_<)
最終回まで昨日やっと見ました…(;_;)帰って来たの、魂はルークに思えた。嬉しいけど複雑…永遠に悩んでしまうですね。
オンリの受付出来てるかそわそわしてます。
写真は週末食べたウインナーすんごい長ーい(笑)
さてお風呂入ってきたら11時からまたアニマックスだっ!(笑)

今月から♪

うちの地域のケーブルにアニマックス?が入りましたぁ!月曜19時と23時にアビスが見れるみたいでーす☆再放送だと思うけどアビメ週間は続く!むしろTVで見れるし本番だねっ(^_^)vとウキウキでぇす♪19時に帰宅間に合わないのが残念…2回見れるのにぃ(笑)今週あと2日がんばるぞ!週末はドライブがてらお花見できるといいな(^O^)

来週の目標

CD屋に行く!まだVAMPS買えてないですー。トラブルはカップリングだったのね。先行全く落ちまくりー(>_<)kenちゃん行きたいなぁ♪…取れなそう;
3連休はいいな〜ジェネラルルージュの凱旋見ました!バチスタ見てなかったけどぜんぜん平気で面白かったです(^_^)

運命だ…!

4214c4c6.JPG相変わらずなかなか日記書けずです…が!今回は書かずにいられない運命を感じて睡眠削ってますアホでぇす(笑)
残業後hydeの地域限定ワンセグ放送(hydeチャンネル)をふらっと見に行ったのです。ある意味ふらふらだったけど、せっかく近かったので行くしかないよね♪
で、チャンネルサーチしてたらまず東京MXをキャッチ!ん?まさか自宅神奈川でもワンセグで映るんだったら泣くよな〜なんて思ってたら何やらアニメが!?アビス放送時間ドンビシャだったみたいです!!不備でイヤホン無かったので見るのは断念したもののなんだろうすごい勝手に運命を感じてしまったのでしたー!(笑)よくあるあれですよね、マイブームの時やたらそのブームのTVをたまたま見ちゃうみたいな(^_^)
もちろんhydeチャンネル堪能して来ました!
shampooのトラブル?のカバーVAMPS/verと(な、懐かしい…なかなか名前出なかった)hydeコメントでした☆
ベストのジャケが面白くてドライヤーでバーってやりました(笑)
あ、東京MXは結果見ないみたいでした…悔しいような悔しがらずに済んでほっとしたようなf^_^;

おとうさん犬

f20c9ec3.JPGおとうさん犬を捕獲しましたっ!
明日は久々にイベントに遊びに行きます☆
最近土曜日は眼精疲労でだるだるだったのが今日は慣れて来たのか平気でした!
で元気ついでにロクシタンのオードトワレを通販してみたです〜職場が分煙なのと電車通勤で香りに癒されたくなった(笑)チェリーブロッサム楽しみに仕事に励もう!
オンリーの振り込みもしなければっ!
てかサイトのおえびのリンク切れてます…更新の時直そうと思います(>_<)

やっとー

職決まりましたぁ!まずはバイトながらクリエイティブに復帰!ちゃんと出来るかなぁ〜がんばります(^_^)ま、まじでベジェ使いにならないと…かな;
給料ダウンだから地味に精進だー。
同人も様子みつつ復帰したいでーす♪まずはオンリとかっ!間に合うかな!?
アビスのDVD届きました☆特典CDはこれから〜
それよりも!トライアングルのしまのさん、先週すんごいスペシャルじゃん!って思ってたら殺された…悲しいよぅ何度泣かせたら気が済むんだよー(堺さん)しかも主人公の身代わりに殺されたんだっけ!?サスペンス的に捨て胡麻的な…(´A`)うさん臭かったのが実はただのいい人でアクシデントで消えるとかあーもー(;_;)

誤爆あり

前にルークがガイにグミ投げたんじゃね!?ってにやにやしてみたけど違うかも。自分で食べたのかもーf^_^;多分自分の目に映るマイソロ2は夢なんじゃないかと思う!いろんなイミで(笑)けど間違いなくガイルクゲーなのは確実っ!ガイルクLv27です。のんびりですo(^-^)o
アビメの師匠との決戦よかったね〜ガイが真っ先に助けに飛び込んだりしてv引籠もりルークはガイがグランコクマに言っちゃって寂しいオーラが出てたよ!

ミッキーちゃんへ☆

828589d4.JPGいきなり日記でなく私信でぇす(笑)
うわぁーん!最近ケイタイ投稿で今更になっちゃってごめんですー(>_<)
こちらこそよろしくお願いいたしますっ♪いきなりこんなだけど…ね;
みんな不景気のせいなんだー!って叫んでみる(笑)
うん!ここまっ赤でしょ〜かわいぃよね赤!てか特にルークが(^O^)
夏コミ申込したかな?したよね!?にやにや(^-^)
わ、私は申込書買ったくせしてまだニートだから断念したのです…アビメとマイソロでにやにやして決まるまでは地味にひっそりと暮らすよ。
さすがに冬頃にはブチ切れて何かしらフリーターくらいはしてるでしょう…ってかんじでその時は元気に復活するんだ〜(^_^)v
ところで!この画像どぉ?
マイソロ2オマケDVDの1コマなんだよ〜ジェイドというか子○さんが暴走していてね(笑)
今度見てみて!贈呈するよ(^O^)

ガイルクマイソロ2にっき

73c6cced.JPG結構序盤からアビスメンバーと合流出来た!ルーク守るためなガイはいつもの冷静さ欠けちゃうーガイのルーク過保護っぷりがすごいですo(^-^)oいやむしろみんなから!当然のようにお揃い装備で連れ回してます〜剣士ふたり居ると強い!格闘家辞めて僧侶に転職しようかなぁ(笑)ガイルクは現在Lv16でーす。ルークはガイにグミを投げています♪献身的かわいぃ!この画面なんか妄想膨らむんだよ〜

マイソロ2がきた!

b33c32ef.JPGこんばんはー!珍しく(笑)当日届いて嬉しい!グレーな私生活がテンションアップです!(笑)あとは仕事さえ決まればもう言う事なしなんだけど…それは贅沢!?(いやいや;グレーの原因だし)と勘違いしそうなくらいウキウキでぇす\(≧▽≦)丿日記サボってるけどガイルク日記つけるかも〜にやにや☆

新年おめでとうございます!

ブログデザイン、クリスマスで駆け抜けてしまったぁ(笑)
・・・てことでイチゴに変更しましたvv
赤!妙にテンション上がるぅ!(呆れられそうだ…)
コミケのカタログを見ていたらゲームジャンルではペルソナ4が流行っているんですね!
確か昔借りてやったことあるんですが、操作が難しくて砕けたトラウマで手が出せません(笑)
そんな私は今年もアビスなんだろうなぁ〜(^^)と思いますぅ
アビメもあるしね♪♪♪
そんでまたCD出るんだっけ??どどどどうしよう!
とりあえず今月はマイソロ2だよねっっ!

関係ないけど家庭用ゲーム機系カラオケのCMがいっぱいですねぇ
うわーほしーほしぃよ!!!
過去にはeカラやらカラオケレボリューションやら買ってました(笑)
どれも音量がいまいちなんで(しょせん家庭用玩具)バンダイ??かなにかのハイカラがいいかな?って思ってます
イヤホン付いてるからご近所気にせず大音量いけそう!
問題は曲数かな
あと痛めてる気がする喉が・・・風邪時におかしくしたかもなのでカラオケ我慢大会中なんです。。。どんな大会;

泉ちゃんへ↓↓↓

続きを読む

ふゆこみお疲れ様でした☆

ab6ad132.JPG1日目と2日目行ってきました!お天気にも恵まれて良かったですね(^_^)1日目、泉ちゃんにお世話になりサークル参加でした。うちの既刊までお世話になり有り難いやら申し訳ないやら泉ちゃんありがとうでした♪♪お手に取っていただいた方にも大感謝です!なのに私ときたら当日ほやーっとしてたのが反省です…なんか居ただけだったよ(>_<)けど欲しい本だけはちゃっかり買ってるあたり恐ろしい;なぜか決められた予算(笑)オーバーどころじゃなくて、予算に無理あるよ!と抗議はしてたんだけどね(笑)泉ちゃんの新刊も綺麗に出来ていて自分もやらねば!と刺激いただきましたっ(^O^)2日目は急遽一般で行ってきました☆主に友だちに会う旅でした!あんがいタイミング良くみんなに会えて嬉しかったな〜写メはうちのプププアビスたちでぇすvジェイドは無事嫁に行きました(笑)

ぷぷぷアビスだよ

2cc4c1ca.JPGてかガイルクパッケだよー!いかにもすぎて叫びそうでした(>▽<)立ち位置まで完ぺき(笑)こんな箱かわいすぎて捨てられないじゃないかっ!全種入ってるかんじでよかった、全部開けてみた(^▽^)メガネの人はメガネ番長の人に押しつけることに決めています!また変な写メアップしたらごめんね!記念に何かやらないと気がすまないんだよf^_^

えびまよー

9b5a94c3.JPGカースロすっごいです〜アニメすげー!泉ちゃん原稿お疲れ様でした♪えび(かに)まよをありがとう(^O^)メガネまでありがとう(笑)冬コミ来週だー!テンション上がって来たー\(≧▽≦)丿

アラミスー\(≧▽≦)丿

123a3b6a.JPGじゅうわじゅうわ!何度も見ました!ゲームデータも見ましたっ!アラミスあっと言う間だったけどダアトでもガイのフォローっぷりが凄くても〜☆なんか言葉にならない…ツッコミどころ多す過ぎな10話ですっ(^O^)ルークの『ありがとう』に驚いたガイ、ルークに顔近付き過ぎで見てるこっちまで画面に張り付いてしまったよぉ(笑)あそこのアップください!切望v色んな意味で動き最高でしたねルークの剣さばきとかも10話最高b『俺の本物…』はこっちだったか!ガイの『好きだから…付き合ってる…』って単語にびびりました(笑)週刊誌みたいな誇張表現で申し訳ない〜でも気になるじゃん♪『まっさらな〜…すげー反省した』ってとこがなかったもののあれあったら同人誌になっちゃうしね(笑)と妙な納得をひとりでしてしまいましたぁ(^-^)うん公共の電波だもんね、仕方ない!ガイのスタンドプレイ良かったからいいです!昔の回想もあったし(^^)vルークもガイに隙だらけだったね、あの距離普通なんだねやっぱりねかわいぃ♪ダアトで柱にふたりで隠れてたのとかもかっわいい!アニスに驚いた
ガイがルークの後ろにくっついて更にティアに驚いてのとこも良かったな〜それでもルークのフォローを忘れないガイ様がもう素晴らしすぎた…最後までルークを気遣ってたしね!ああもー次回も期待しちゃうからやめてーいや嘘です(笑)次回はめっちゃ雪国祭ですねぇ☆あ!新しいCDのガイルクもすんごいかわいかったよー!ピオジェもあったよー!

9話見た!

fe0e8ff6.JPG胃がキリキリを過ぎたので安心半分、ガイの言動にわくわく半分で見ました!ガイがルークを心配してナタリアがアッシュを思うスキットが入ってて嬉しかった♪ガイはアッシュにキツくなかったね。ルークが心配だから抜けると言ったガイ様はアッシュに理由はそれ(アッシュが敵の息子だから)だけじゃないってまじ何度聞いても意味深だよね!友情だけじゃないとなると愛しかないもんね☆俺の本物…がなかったけどもう充分でございます!意味合いが放送コードひっかかったのか!?(笑)ゲーム未プレイなガイルク好きさんは是非ゲームもやってください〜損はさせませんっ(^-^)ルークを迎えにダッシュするガイの後ろ姿が忘れられない〜。早く行ってあげて\(≧▽≦)丿来週はアラミスだよーーーうわーどうしよう!30分やったらどうしよう…やってほしいvゲーム未収録分とかもやってほしー!ガイ様の話長すぎてカットされててもおかしくないしっ!
飛騨牛まん、食べました!いつだか就活帰りにひとり公園で(笑)今週末はひきずってた風邪がとうとう暴れて熱でした;流行ってますね風邪。大丈夫な方も気をつけてくださいね。

アニメパワー実感!


Tales of Magazine (テイルズ・オブ・マガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

Tales of Magazine (テイルズ・オブ・マガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

ついまた大きい画像選んじゃいました♪
あまりにガイルクだったからv
こんな雑誌が出てるの知らなかった〜

テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」
テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」

アニメ化ってすごいな!
CDはアビス本編以前のエピソードだそうです
「ガイとだべって寝るだけ」の屋敷時代きたよっ!
他にもカレンダーやらフィギュアやらありました
アニメイトとか行ったらグッズがあったりするのかも!?
うわーなんか想像しただけでお腹いっぱいになれる(笑)
そんでガイとルークのツーショットみつけたらレジに並んじゃう自分がリアルに想像できる・・・!

でもでもやっぱマイソロ2が楽しみ!
発売は1月なんですね
12月と思っててちょっと残念(>_<)
久しぶりのアマゾンチェック楽しかった(^^)
興奮のあまり日記連投です(笑)

ザザミ〜

bbae28c7.JPGモンハンやってますーまだまだ下位でございます;友達に手伝ってもらって装備だけは立派になりました!ザザミでぇす♪有り難い!おかげで狩りが少し楽になって来た…。アイテムもらったりもしましたっ!有り難や(^O^)かなり用途分かってないで〜す(笑)人のギルドカード眺めてすげーと気が遠くなったりしてますf^_^;あのコンプ率に比べたら自分1%も満たないんじゃ…いや、考えちゃうダメ(´A`)普段ほとんどPT組めないのが辛いっす。もっとみんなやってくれないかなぁ。今生肉が足りない!けど集めるのめんどい!あとマカライト鉱石ほしー。火山まだ行けないからしんどいな;でっかい猿が倒せなかったのがショックでちょっとご無沙汰中ー。おなら?攻撃が笑った!

胃が痛くなるー(>_<)

次回はとうとうアクゼリュスだよー。想像しただけで胃にくる…。今週のもううってなったけどゲームよりガイ様が優しかったのとカースロットんときルークが『ガイーっ!』って心配して寄ってったのが可愛くて何とか持ち堪えられましたぁ。あの時期のガイとルークは少し通じてないような微妙に距離感があると想像してたんだけど、やっぱ仲良しいいな〜。ちょっと自分的解釈が変化したかも。でもちょいすれ違うのも仲良しもどっちも捨てられないよねー!とにかくふたりで一緒に居てくれるだけでかわいいよ☆アクゼリュス越えないとアラミスも行けないしがんばって見るぞっ!

自己啓発本

読んでます(笑)ドラマでやってる『夢をかなえるゾウ』ですー。初めてのジャンルだけど自己啓発、結構好きかも。心理学好きだしちょい似てるような?
いつか流行った『ソフィの世界』は哲学だっけ?ああいうのも好き。けど確か読み掛けー;何かひとりで黙々と深いのとかくだらない事を考えるのが好きです。自分なりに答え(かなりな憶測)が出たら話題に使える時ちょいちょい言葉にしてにやっとするってゆー変な趣味(笑)憶測は面白い!
A型の本は読んだらなんかもやもやしましたf^_^;あんなかい!みたいな(´A`)美容師さんが言ってた意味が分かったー。腹黒みたいとか出来ない事は受けないとか冷たいっぽいぞ…周りから見てそうだったら凹むわぁーで、そんなA型は凹んで成長する気がする(笑)腹黒なA型は怖そう…それ以外は割りと当たっててつまんねって思っちゃったのでした。意外性に憬れるんだよ。自分の場合違ったのは団体苦手で個性重視なとこかな。おおお!って思ったのは年取るごとに性格が変化するとか何とかってとこ。自分の中でぼーってしてたものがはっきりしてくるだっけな?心当たりが…ある( ̄^ ̄)

秋休みー

d4142cdd.JPG研修が終わってひと段落ついたので行ってきました!TVで見た秘湯です\(≧▽≦)丿二日酔いだったから車キツかったけど連れてってもらって良かった〜!またいつか行けるといいなっ、泊まりで。お湯はコバルトブルーの乳白色で建物もかっなり趣深かったです。冬はどうするんだろ…道とかいろいろ雪に埋まりそう。

アビス6話見ました!バチカル廃工場もうおわっちゃった!この勢いだと次アクゼリュスなんじゃ?!まじーー?きんちょうする…アラミスが近いぢゃん特にあの人放送しちゃっていいの?むしろじっくりお願いしたいです!1話と今回の話のペースいいな。バチカルの街、縦穴じゃなく外になってた?長髪ルークカワイイなぁ!もうすぐ見れなくなっちゃうの残念(>_<)親善大使時期ってホント短い。ルークの焦りや感情の変化に時間かけて欲しいですね。だから今まで特急だったと信じてるよー(^O^)

DVDかブルーレイか

220bee12.JPG
1944ab15.JPG
アビス3話見たらCMがあって早速悩んでいます〜!ブルーレイは持ってないけどどこがどう違うのか…?ブルーレイは容量大きくてもDVDと一緒のペースで出たら容量なんて意味ないよねぇ?画質良いにしてもそれだけじゃなぁ。きっと私がよく分からないから;しばらく悩むことにしよっと!ガイ様華麗に参上したようなそうでもなかったような…?f^_^;台詞ん時絵が引きだったのが個人的に残念ー(>_<)でも軽やかな身のこなしが見れて嬉しいな☆弾丸を剣で受けたりしてサムライっぽいねっ。次は野営のとこからかな?話知ってるのに進みの早さに驚きっぱなしです(笑)ネットには昨日の夜中に上がってたみたい!写真は親善大使オンリー帰りにふらりと行ってみた桜田門(幕末好きすぎた。笑)と丸ビルスイーツ。ミッキーちゃんオンリー付き合ってくれてありがとう!一般は入るの大変なんだね。福引きふたりで当たり出したよ!すごっ(^_^)v私はジャンケン弱いけど小さめ福引きのガラガラに強いんだったの思い出したです〜もちろん大規模なのは当たらないf^_^;けどふたり揃ってはツイてた!いっそ今後のオンリーもガラガラだったらなぁ!なんてねー(欲張りめ…笑)ルーク橋くぐったりガイルクさんたち見てにやにやしました!本も買いましたぁ♪ルーク橋思い付いた人すごいなぁ!楽しかったですo(^-^)o

アビスアニメ見たっ!

dca979f6.JPGミッキーちゃんにWebで見れるところ教えてもらって見てきました(^O^)OPカルマだし譜歌とかも使われてて、何よりみんなが動いてて感動!屋敷とか広いな〜とか今更思ってみたり(笑)ルークかわいいなぁ!ガイをただの使用人なんて思ってない!(確かにただの使用人じゃない)とかムキになってたり背が小さいの気にしてたらガイにからかわれたりとかとか、屋敷時代かわいいなあって思ったよ。何度も見てしまいそう、ネットってなんて便利なんだろう!!次も楽しみ♪写真は全く関係ないチロルチョコバナナ味☆箱買いしたのを全種もらったのです。美味しぃ(*^−')ノ

見たいよー(>_<)

アビスアニメ始まりましたね!うちはアナログなんで見れません;なのでYouTubeに上がってないか見て見たんですが今のところまだみたい。その前にノートのFlashが更新出来てなくて映像見れなかったので更新しました。ダウンロードしか出来てなかったなんてまぬけ…。ずっと変だなぁって思ってたんだけど解決して良かった!アビスアニメに飢えてなかったらまんまだったよきっと(笑)DVD早く出ないかなぁ〜

やっと(>_<)

416417ee.JPG携帯からの設定を変えて投稿できるようになりました(^O^)帰宅するとパソコン立ち上げる元気がなかった;とりあえずテストのみで!

アビスアンソロCD聞いた!

ガイが相変わらずルークのフォローやら心配やら常にしてた印象(^^)
ほっんとガイの生活はナチュラルにいつもあんななのね〜!
と再確認でありました(しかも本人真剣だったからもう!笑)
・・・いや、知ってたけどさ!
どうやら長髪のルークと短髪のルーク両方の話ありました《声で判断。笑》
あとディストとリグレット、アリエッタ、ヴァンも出てた
そんで最後の方の話できもいガイが・・・!
ルーク好きすぎできもいじゃなく別の方向にきもかった〜
きもくてそこだけ2回くらい聞いちゃったよ!面白かった!

わんこが!

今週の今日のわんこを毎日寝ぼけながら見ていたら・・・
確か週の頭らへんでルークってわんこ
今日アッシュってゆーわんこが出てきて目がパッチリ覚めました!
ありがとう!わんこ!

アンソロCDはまだ届いてないなぁ
明日かな!
すごいプレゼントだ!たーのしみ♪

うわぁ

久しぶりな日記です生きてます!
こころないごたごたに巻き込まれたせいです!
ぜんぜん知らない人間なだけに憎さ無限大ですよっ
今ケイタイ投稿できないのでまた消えるかもです。。
パソコンも家帰るともういじりたくなくて(笑)

でも楽しいのとかテンション上がる事もいっぱいあったので元気です!
みんな遊んでくれてありがとうo(^-^)o
身体は疲れてるけどそろそろ慣れてきたかなぁ〜
口内炎気付かないで悪化させちゃって下っ腹が減りました!
辛かったけど幸いだった!
でもまじ倒れるかと思ったよー
二日間ゼリーとお粥だっただけで・・・;
こんなん初めてだ!

わわ!もうすぐドラマCD発売ですね!
心の準備できてないーーー!
きっと奴は何かやらかすに決まってるっっ!

やりたいこと、やらなきゃいけないことがどっさりです
何か今年の自分はいろんなことが動いてるなーと感じます
良いことも悪いことも
去年までが大きな動きなかったというか
でもいつでも全力で遊んでいるのは相変わらずf^_^;
外でて遊ばないと生きてる気がしないしね!
どんなに忙しくてもつぶれてても遊ぶんだ!

アンソロCDのジャケが!!

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
かわいーーーガイルクーーーー!
興奮してでかい画像をはりつけてみました(笑)
ティアきょとんとしてるよ〜
親善大使時代の話っぽいね!楽しみすぎる♪

ぎゃーーー

スレイヤーズの録画予約忘れた…!ショック(>_<)

アビスアニメ化!!

とうとう正式発表しましたね!うわーい!
動いてるのもネットでちょろっと見てきました〜

『テイルズ オブ』シリーズ2008年度ラインナップ発表

テイルズオブジアビス(アニメ)公式HP

正直絵はあんまりかわいくない??って感じだけど、よく動いてたような?
そんな訳でお話さえよければ満足です♪
少なくとも2クールらしいのも嬉しいかな!

困ったことにうちの地域でどう見ていいのか分かりません;
どっちにしてもDVD買っちゃいそう(笑)

マイソロ2はガイもルークも出るみたい!?楽しみ☆
他のタイトルも気になるけどハード持ってないやつは考え中です〜
ヴェスペリアやりたいけど・・・(>_<)
アビスアニメで我慢かなぁ

ファブレ家の食卓という妄想、むしろガルディ・・

7e2a7c2b.JPG
18267600.JPG
今日泉ちゃん、ひかりちゃんと久々にルークに行きました!ひかりちゃんは初のご来店です(^^)飲み物は当然ルークオリジナルティーを3つ♪他の選択肢はないのです(笑)今回は二階席でまったり〜。なかなかレトロかな。外の喧騒が嘘のよう☆てか穴場すぎだろあそこ!あの人込みの中まったり出来る店なんて!カレーとサンドイッチを食べました。メニューも味もなかなかうまい(笑)エビマヨおにぎりと特製グラタンもあったらいいのにな〜(^O^)あっれ?今日何しに行ったんだっけ??メインはルークじゃなかったハズ。ニヤリ。
(゜×゜)Hello!★
Profile
miku
*好きなもの
FF7、ネオロマ、テイルズetc...
更に大河!山南さん!が熱い!
*好きな音楽
メジャーはラルクとバンプとS.O.A.P.!

画像・文章等の無断使用は禁止でお願い致します
恥かしがり屋なんで(^^)
★私信&ネタバレはその日の記事下方の「続きを読む」に書いています(お初の方のみコメント欄にてご挨拶致しますね)ややこしくてすみません

■こちらが不適当と判断したTB・コメント等は確認次第削除させていただきます!
ぶんぶんぶん〜 黒ガイ同盟v おそろにかぎる♪
★ゲンキノモト★
FF7AC-reunion 『TOEオンライン』公式サイト ネオロマンス オフィシャルサイト

管理人サイト honeyBEEhunt

検索用にどぞ!
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
かわいいー
プレイ中〜
プレイ中〜
プレイ中〜
advent children
プレイ中☆
プレイのおとも♪
持ってる★
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ