ビッグフィッシュドリーム

北海道での釣りブログ。管理人とメンバーがルアー&フライでビッグフィッシュを追い求めています!ターゲットは,イトウ,ニジマス,アメマス,ブラウン,サーモン,カラフト,海アメ,海サクラetc…。

ナイスレインボー~旭川近郊

2f25a8a6.jpg
久々に近郊河川へ。
8時開始。
数は釣れるがサイズはいまいち。
帰り際、38cmの虹ちゃんと格闘し、満足。
最後のポイントで、50UPまで1cm足りなかったものの、久々にナイスファイトの虹ちゃんに出会い感動!!(^O^)
更にサイズUPを目指すが、いまいちパッとせず11時終了(^w^)
★タッキー★

~久しぶりの旭川近郊河川~

55484af0.jpg

84487e79.jpg

午前中9時まで行って来ました。
二桁にアラフォーと満足行く釣行となりました(^w^)
★タッキー★

ビッグドライに『がっぽり!!』~道東河川

43a8c391.jpg

ff80dc8b.jpg

163b96f8.jpg

転勤で道東を離れるため、朝一限定で河川へお別れに行って来ました。
最後にビッグドライでアラフォーレインボーに見送られ、4年間の締めくくり(T_T)
今度は旭川近郊をメインに活動して行きます(・o・)ノ

道東河川に感謝!!

★タッキー★

虹鱒釣行は…

猿払を後に、本日は朝一から忠別川に入りました。
コンディションは良いという情報もあったのですが、まだまだ増水が収まっておらず、期待できない状況。
image


で、結局のところ、バンバンが釣ったチビニジ一匹のみ。
image


三日間の疲れもあり、体力的にこれ以上の続行は不能と判断し終了しました。
疲れたけれども、楽しい釣行でした(*^^*)

ジンギスカンラーメンで締めくくりです。
image

猿払最終日

午前中は上流部に移動し勝負するも、反応が薄いまま11時に午前の部終了。
飯&風呂&昼寝のため一旦休憩。

16時にアラームをセットし目が覚めると小雨模様。吉と出るか凶と出るかわからないままスタート。すると…

アニキにヒットー!!
ロッドの曲がり具合から大物の予感。
上がった魚体は末広がりの88センチ!ナイスでした。
ヒットルアーは銀スプーン。メーカーはナイショ(*^^*)

一方、バンバン、タナヒデの二人は…
残念ながらノーフィッシュのままタイムアップ。
まぁ、アニキが釣れたから良しとしますか。
と言うことで、猿払を後にして、ビッグ虹鱒を求めて移動しました。

おしまい。
image


image


月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
お気に入りBlog新着情報
ブログ村 新着記事
プロフィール
ランキング
ランキングに参加してます。良ければポチっと押してください。あなたのひと押しが励みになり鱒!
  ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村


トラウトフィッシング ブログランキングへ
ビッグフィッシュドリームは?
ビッグフィッシュドリームは、メーターオーバーのイトウや70オーバーのニジマス等、とにかく「でっかい魚を釣るのが夢」をモットーとした釣りブログです!
しかし、管理人だけの釣行だけでは限界があるので、ビッグフィッシュドリームメンバー(B.F.Dメンバー)の力を借りながら釣行記をお届しております。
夢を叶えるため常に楽しんでいこうと思いますので、みなさん末永くお付き合いください!

リンクしていただける方、大歓迎ですがご一報いただけると助かります。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お知らせ
10万アクセス超えました。見ていただいている皆さんに感謝です!
これからも、末長いお付き合いヨロシクお願いしますね!!
SHIMANO TVで一息を
釣りに行く前にチェック!
気になるガソリン価格は?

gogo.gs
料金・所要時間をチェック!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ