ブログ終了のお知らせ

当ブログは本日をもって更新を終了いたしました。

長い間ご愛顧いただきありがとうございました。



【追伸】 

しばらくはこのまま放置しますので、
ぜひズリネタにご利用ください。

コメント頂いても返信できませんので、ご留意ください。

リンクやビジネスに関するご依頼は
対応できませんので、ご遠慮願います。 






 

超極太兄弟から調教された

高校の頃にケツを貸していた友人はかなりデカマラで、
最初は尺八されながら、指を突っ込まれてイカされてたんだけど、
毎回やられて段々と緩んできて、指が3本楽に入るようになった頃、
とうとう18cmのデカマラをブチ込まれてしまった。
続きを読む

友人からの罠?・完

俺はトロトロになり力が抜けると、剛は俺の両腕を頭の上に上げ、
スルスルと簡単にタオルで両腕を縛り上げた。
俺「え? 何するの?」
剛「すんげぇ気持ちいいこと」と言ってニヤっと笑った。
続きを読む

友人からの罠?・②

剛に体を支えられながら、剛のベッドに移り、
シャツとGパンを脱がされ、パンツ1枚になった。
剛は乳首を舌で攻めながら、オレの股の間に腕を置いていたため、
肘の裏辺りに、ビンビンになったアソコが当たる。
剛は腕をわざと押しつけるようにし、少し上下に動かした。
続きを読む

友人からの罠?・①

初めまして! 今、大学生でハタチの勇次です。
高校時代にあったことについて書きます。
続きを読む

若い子はいい

俺みたいな中年男のホモ体験って…とうとう初体験しました。
俺は40代の会社員。相手はなんと、近所に住む男子校生です。
彼は、身長が180センチもある、背の高いマジメそうな子です。
それに引き換え、俺は小柄で太目のオジサン。
彼は、俺のことを「カワイイおじさん」と思って好いてくれているけれど、
俺は内心ドキドキでした。
続きを読む

映画館で・後編

やがて、彼は私の下着に手を掛けて、するりと下ろしました。
私のペニスも痛いくらいに勃起しています。
続きを読む

映画館で・前編

《この体験談は、現在使用禁止の薬を使用した表現がありますが、
規制前に書かれたものなので、ご理解の上お読み下さい》

まだ自分が高1の頃でした。
夏休み、背伸びをして都内のポルノ映画館に行った時のことです。
続きを読む

元生徒

ボクは学習塾の講師をしていました。
教えていた生徒は小学生だったのですが、今ではもう高校生です。
その元生徒たちが、ボクの家に遊びに来ていた時のことです。
続きを読む

家庭教師・後編

そして、互いの身体を洗い合った。
まずは僕がKの背中や腕を洗い、
次に胸(というか乳首)ばかりを洗って(弄って)いると、
Kが高い声で喘ぎ始めた。どうも乳首も弱いらしい。
ヌルヌルの石鹸で撫でたり、摘んだりすると身体をくねらし、
気が付くと、皮を被ったKの小さなアレが天井を向いていた。
「乳首で感じた?」と聞くと、恥ずかしそうに頷き、
「もっと…」と、僕の手を胸とアレに運んだ。
僕はそれが楽しくなり、
「ソコは自分で洗おか! 大切なところやし」と言うと、
Kは悲しそうな顔をして、こちらを振り向き抱き付いてきた。
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ