デカマラ・ヤリチン体験記Blog!

管理者(B.G.)のエロい体験談を公開しています。

ブログ終了のお知らせ

当ブログは本日をもって更新を終了いたしました。

掲示板時代から3年ちょっと…

長い間ご愛顧いただきありがとう!

またいつかどこかで会えるのを楽しみにしてます。

ではでは。。。



【追伸】

しばらくはこのまま放置しますので、
よければズリネタにご利用ください(笑)

リンクやビジネスに関するご依頼は
対応できませんので、ご遠慮願います。




ギャップがいいね~

ゲイの世界では、結構ガチムチって人気高いよなぁ。
芸人のケンコバとか、最近特に人気あるよね?
俺はあまり興味引かないが、結構「かわいぃ」と言うヤツを見掛ける。
ガチムチに向かって「かわいぃ」って、ちょっと似つかわしくない感じだけど、
そのギャップがまたいいのかも知れないのかも…
今回やったヤツも、ケンコバには似てないが、
ガチムチだけど、かわいい顔した、結構ギャップのある野郎だった。続きを読む

真夏のある一日/Ⅳ

⊆ 青空をバックに ⊇

1発出した後、結構疲れたし、その日はもういいかなぁって感じだったので、
屋上に向かい、暫く休憩してから帰ろうと思っていた。
入店直後は満席状態だったが、もう夕方になろうとしてたので、人はいなかった。続きを読む

真夏のある一日/Ⅲ

⊆ もちろん中出し ⊇

Bと別れた後、また館内をウロウロしてみるが、これと言っていいヤツがいない。
仕方なく、3階の格子の部屋を覗いてみると、Aが別のヤツのチンポをしゃぶってた。
Bとヤル前は、大人しく1人で寝てたのに…やっぱ淫乱野郎やな~と思ってた。続きを読む

真夏のある一日/Ⅱ

⊆ 横取り ⊇

Aと別れた後、暫くブラブラしてから、今度は3階階段横の部屋に入った。
そこでは、数人のギャラリーに囲まれつつ、いい感じでヤッて2人がいた。
掘られてるウケ(B)は、結構俺好みの、そこそこいい躰のヤツやった。続きを読む

真夏のある一日/Ⅰ

⊆ 最初はゆっくり ⊇

暑~い夏の日には、決まってビールを1本持ち込んで、とりあえず屋上で開ける!
厳しい日差しの中、男の裸を眺めながら飲む1本は、格別である!!
その日も、いつも通り1本持って屋上に行き、男の裸を楽しもうと思ってた…が、
扉を開けて残念、1人馴染みの若いヤツはいたが、他おっさんばかり…(涙)
仕方なく馴染みのヤツの近くに座り、そいつの裸を堪能しつつビールを煽った。続きを読む

男と男の意地比べ/Ⅲ

⊆ プリズン・ブレイク?! ⊇

Cと別れ、シャワーを浴びた後、4階へと向かった。
4階の壁際に立っていると、
(暗闇の中で見る限り)いい躰をしたヤツが近付いて来た。
そして、俺の前で跪くと、チンポをしゃぶってきた。続きを読む

男と男の意地比べ/Ⅱ

⊆ 漏らした?! ⊇

連射ができない俺。その後すぐにはできず、ゆっくり休憩してから、
やっぱケツを掘りたかったんで、できそうなヤツを探した。
2人目は、ボチボチ俺好みのスリム君(B)。普通にしゃぶらせ、ケツを掘る。
Bは、俺のこと気に入ってくれたようだが、俺的にはあまり満足できなくて、
「また後でやろうな」と言って、その場を後にした。
一応そう言った場合、後でやる気はあるが、その日、Bと再会することはなかった。続きを読む

男と男の意地比べ/Ⅰ

⊆ 男の意地?! ⊇

その日は、『体験談にできないだろうなぁ』と思うほど、最初、何もなかった。
別に人がいなかった訳ではない。ただ、やりたいと思えるヤツがいなかっただけ。続きを読む

4P最高!

そろそろ種付けして帰りたいなぁと思ってた頃、
新たな客で、かなりガッチリないい感じの野郎(A)が入店してきた。
Aは、まずシャワーに行くだろうと思い、俺はとりあえず4階へ。続きを読む
はじめに
ゲイに関する内容を含みます。
初めての人はココを読んでな。
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
アクセス解析
プライベートクラウドとは
  • ライブドアブログ