デカマラ・ヤリチン体験記Blog!

管理者(B.G.)のエロい体験談を公開しています。

2014年04月

締付け過ぎは要注意

いつもの如く、スポメン行った時の話。
とりあえず馴染みのヤツと軽くやった後、2階のロッカー室に行ったら、
今入店したのばかりの、若くて俺好みの子(A)を発見!
少し腹回りに余計な肉が付き始めてはいるが、学生時代運動してたって風の体格。
なかなかいい感じのプリケツがとても印象的な子だ。
一旦シャワーを浴びに行き、戻ってきたところを見ると、白バンドを付けてる。
ウケだと確認できたし、この子をいただこうと、心で強く決めたのであった。続きを読む

男は見た目やない…チンポや?!/Ⅳ

⊆ ふりだしに戻る ⊇

思ったより早くイッたんで、少し休憩して帰ろうと思い、
屋上で横になったり、屋内の部屋で横になったりして時間を潰した。
が、やっぱハッテン場に来て、何もせずにボーッとするのは性分に合わない。
かといって、ガツガツ掘るほど元気はないので、
軽くしゃぶってくれるヤツいないかと探してみる。続きを読む

男は見た目やない…チンポや?!/Ⅲ

⊆ 諦めずにいこう ⊇

一旦シャワーを浴び、また先ほどの場所に戻ると、3Pは続行されていた。
やっぱ諦めきれない俺は、Bの頭側、しゃぶらせているヤツの横に立ってみた。
すると、しゃぶらせているヤツが気を遣ってくれたのか、
俺のチンポに手を掛け、Bの口へと導いてくれた。
Bは、最初嫌がる素振りを見せつつも、すぐに銜えてきた。
『なんや、強引にされるのが好きなタイプかぁ』
勝手にそう理解し、頭を押さえて、ガツガツ突っ込んでやった。続きを読む

男は見た目やない…チンポや?!/Ⅱ

⊆ 鉄パイプって(笑) ⊇

シャワーを浴び、休憩しつつも、館内を何度となく巡回してみる。
そこそこ人はいるものの、いまいちビビッとくるヤツがいない。
そんな中、Aの体型に何となく似てるヤツ(B)が目に付いた。
多分入店したばかりのヤツだろう、Bが横になったところに近付き、
軽く乳首を触ってみたが、あまり気乗りしないのか、少しして手を払われた。
クソーッと思いつつも、相手の好みでなければ仕方ないし…てことで、別を探す。続きを読む

男は見た目やない…チンポや?!/Ⅰ

⊆ 遅漏なんで…(汗) ⊇

数年前の話。連日の雨も止み、やっと晴れたので、スポに行ってみた。
入店してみると、平日の昼間にも関わらず、思った以上の客数。
今日は意外と遊べるかも…(喜)続きを読む
はじめに
ゲイに関する内容を含みます。
初めての人はココを読んでな。
プロフィール

Big Gun

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
アクセス解析
プライベートクラウドとは
 
  • ライブドアブログ