BIGHUG branch of joy :YOSHIMI 'S HEART CIRCLE:

ヨシミの日記です。 日常の出来事を自由にオバカに綴っていきます。 よかったら読んでいってくださいね☆

Paradiso Girls (Feat. Lil Jon & Eve) - Patron Tequila

blog

二つあったので一つに
まとめました。
興味あるかたは、これからはコチラを覗いてくださいね。
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
YOSHIMI09

お知らせ

何が後で更新しますやねん。

と自分にツッコミました。
見に来てくれてたのにごめんなさいね。

お知らせは、
本日をもってlivedoor blogを終了するということです。

毎日、見に来て下さった沢山の皆様ありがとうございました。


そして、
今年は沢山のファンの皆様からshowの度に大きな声援をいーっぱい頂き、気持ち
良く踊れました(まるでアイドル・・・)

本当にありがとうございました、感謝でいっぱいです。


BlogPaint














今年のSKYHIGH 08の活動に賛同してついて来てくれた沢山の皆様。

DANCEを通して
SKYHIGHから皆様に
伝えたいことが、
少しでも届いていたら、
少しでも心に響いてたら、嬉しいです。

来年も引き続きSKYHIGHの活動は続いていくと思います。

思います。。。

体が動く限りがんばりますので、みなさん来年もよろしくお願いします。

ではでは、

今年、皆様と一緒に過ごした沢山の思い出プレイバック。



ものすごい多いからパソコンから見てね☆

あっ、最後に正月のお知らせがあるので最後まで見てね☆

5











41











親子でポン










8e9f6e61.jpg










8c42602e.jpg











54



















53



















おやこでぽん




















ジュニア




















変顔2




















roof



















3











1










1










1










7








2









a3f7ed14.jpg









29a826aa.jpg









729bc8ae.jpg










上級クラス











ちびちゃん














876fc993.jpg













3a7a876d.jpg













78a6ea57.jpg













モデル















































e3e3d024.JPG
























2




















えいこちゃん






















おそろい





















8ee24fb5.jpg












d26b2b4b.jpg












2cfba59d.jpg














685638fe.jpg












56f1f3e8.jpg












68fd2565.jpg












d29b8ab3.jpg













d8a850be.jpg













8864683d.jpg












39079b84.jpg












髪の毛


















b8fa886e.jpg











90e7ec9f.jpg











3

















4



















よ











きっくばっく


















d496941d.jpg











7204dcf0.jpg













6afcf3c9.jpg












99649650.jpg












89596423.jpg












ばーんび













2a427eb7.jpg














71












あのこはよしみ










mask2










つーぺ














まだまだ写真はあるんだけど、見てる間に年越しそうなのでこのあたりでやめておきます。



お知らせパート2♪

来年1月3日お昼1時から5時まで浜寺公園でSKYHIGHが凧あげしたり、
外で元気に遊んでます。
外で一緒に遊びたい人はぜひお越し下さい。
楽しく遊びましょう。

※男子も女子もスカート禁止。動きやすい格好で来てくださいね☆


みなさん、今年も数時間ですね。

私、今年も忙しくさせてもらって幸せな一年となりました。

感謝でいっぱいです。

来年も走り続けます。

応援よろしくおねがいします。




では、皆様よいお年をお迎えくださいね。




SKYHIGH YOSHIMI 08






1月11日のオープニングダンサーへ

皆様、おはようございます。

まずは、オープニングダンサー1月11日のイベントに参加してくれる
メンバーにお知らせです。

前日の1月10日(土曜)夕方6時から10時までレッスンします。

本番用に内容を変えるので参加してくれるメンバーは
必ず受けてくださいね。
衣装も忘れずお持ちください☆
4時間レッスンなので、飲み物を必ず用意してくださいね。
今回は特別レッスンなので¥1000です。





49c517a1.jpg














今日もまた後ほどちっさなお知らせを更新します。

ちっさな?

忘年会

めちゃめちゃ幸せな時間を過ごしました。

楽しかった☆

小さなバレリーナの響から絵をプレゼントしてもらったよ。

ひび〜、ありがと〜♪


ひびきからのプレゼント












目がキラキラ☆

私、輝いてるやん(笑)



昨日は29歳女将軍の集いでした。。。

キムチ鍋と豆乳鍋をしたよ。

おいしかった☆

めずらしく食べ物の画像がないんやけど

本間にめっちゃ楽しくて写メ撮るの忘れてた!

忘年会だけど、お酒は飲みませんでしたよ。

呑んでも全く酔わないからね、呑んでも呑まなくても一緒(笑)

食べて話してあっという間の9時間でした。

ほんと、居心地が良かった。

優、奈穂、恵、響、奏、ありがとう!!!





さて

5bce1848.jpg今日は今から忘年会。

行ってきます。

(o^∪^o)




空の色が綺麗でしょ。

のたうちまわる

みなさん、おはようございます。

朝から今年最後のゴミ出ししてきたよしみです。



タイトルは、昨日の夕方に来た歯の痛み。。。

私が、のたうちまわるのは歯が痛いときだけです。

なんでこうなるまで放置してたん?

って思うかもしれないですが、

歯医者さんって絶対痛い事されるから極力行きたくない。。

で、放置してのたうちまわり、結局行くはめに・・・

どうせ行くなら早めに行けば良かった・・・と毎回思う。

進歩なし(笑)



でも治療してもらったおかげで今は元気ッ子です。



みなさんも歯医者はお早めに。





ではまた後ほど更新します。















おじぎ

つーちゃん

1fe3dc3a.jpg
fb6ed17f.jpg
高槻から帰ってきて、
たまたまテレビ付けたら
リーダーんとこの生徒
つーちゃん発見!

‥Σ(゜Д゜)わぉ!

リーダーに即電話(笑)

テンション上がったわ!

お疲れディナー

8402be84.jpg
16a365c1.jpg
7bcfe5fa.jpg
昨日はお疲れディナー行ってきました。

親友の旦那さんが働いているイタリアンのお店☆
堺市にあるピッコロカプリーチョ。

コースで前菜からデザートまで美味しかった。

一緒に行った子分がソワソワしていたので、私もソワソワしました(笑)
セレブ気分が味わえたようで、彼女の嬉しそうな顔を見ながら私は親鳥の気分で幸せな気分でした。

ピチチ。


彼女はたまに私ににらみを利かせるツワモノで、昨日は、にらみこそ利かせなかったけどこんなことがありました。


ご飯を食べ終わり、外に出ると気温の差が激しくすごく寒かったんです。

二人で

「寒い寒い」

と言いながら車に乗り込みエンジンを付けたのですが、付けてすぐエンジンが温まるはずもなく

私はエアコンを付けずにエンジンが温もるのを待ってたのですが、

どうも何か言いたげな横からの視線が・・・

横からひしひし伝わる「寒いよ〜」の雰囲気

そして視線はエアコンの場所へ(笑)

「まだ付けてもらわれへん・・・」

と心の声が聞こえそうなくらいの目線。

ちっ(笑)

彼女はちゃっかり者でかわいらしい。

私が理想とするアシスタントにはまだまだ及ばないけど、今年は休まずしっかり働いてくれた。

ってことでお疲れディナーでした。

来年も頑張ってもらいます。

ありがとう

2f83aff2.jpg
cc942d54.jpg

ありがとう


手紙とプレゼントもらいました☆

楽しい時間を過ごさせてもらった。

昨日も楽しい一日でした。


(o^∪^o)


スリッパを
あまりはかない私ですが
今日からガチャピンスリッパで冷えをしのぎたいとおもいます。

まゆゆうかありがとう。

ゆかこあんなごめん。
お菓子食べてしまって写真ない。。。
ごちそうさま、ありがとうね。

しのぶとあびび

19736bb0.jpg
71546d6c.jpg
の愛娘。

かえでちゃーん!

可愛い

昨日スタジオに来てたから激写した

いい顔は一枚目の写真(笑)


あびび、キャンドルありがとう!

早速使わせてもらったよ


また来てね〜

西の魔女が死んだ
















そうそう、こないだ

「みんなのいえ」と

「西の魔女が死んだ」を見た。

西の魔女のエンドロールで流れたこの曲

(パソコンから見た方が聴きやすいかも)

手島葵/虹

これ最近の私の子守唄。

すぐ寝れます。

この映画はまた見たいと思ったよ。

とにかく住んでる所が素敵でさ☆

親友たちに見てほしいと思った映画でした。

若者には刺激がなさすぎておもしろくないかもしれねーな。。

わからないけどさ。

ちゅーことで、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。



寒空の中

皆様おはようございます。

昨日リーダーと後輩7人でプレゼント交換しました。

リーダー、ミニマム、ゆのっち、あべっち、ふじっち、ちあきーな

だいすけ、よしき、私。

一人1500円のプレゼント。

それを曲にあわせてまわしていく予定だったのですが、

30数えて手元にあるのが自分の物になるという・・・ルールに。



ですので、クリスマスミュージックを全く無視しながら

みんなで数を数えたクリスマスでした。

寒かったけどそれはそれでおもしろかった(笑)

なによりユノップルが自分でチョイスした自分のプレゼントが当たっていたのも笑えた。



私はチアキーナのプレゼントをもらったよ☆

ジャーーン。

パソコンから見たらちょっと写真でっかくてびっくりした。


プレゼント交換



































お風呂セットです。

最近色んな人に、キレイセットをもらう機会が増えて嬉しい☆


こないだのロクシタンのシャンプーも最高だった☆

話反れた・・・戻ります。


ちあき、サンキュ☆

私のはミニマムに渡った。

背が小さくても使えるタオルホルダーだ☆

ダンサーならタオルは年中持ってるからベストかな?と思って

クリスマスという事でゴージャスな金色にした(笑)



あっ、もうすぐ禁煙生活一週間にさしかかるけど

なんでか普通にやめれそうです。

自分でもう十分。と納得する理由ができたからやめれた(笑)

理由はドン引きされるからここには書けないけど、

普通に考えて一日3箱吸ってたら一ヶ月3万近くなくなるでしょ?!

一年で36万。。。

ふーーん。。。

と、やめてから考えてびっくりした。



で、ちょっとたくらみもあってやめたんだけど、

やめて変わった事はまだあんまりないのだ。



ただ、部屋が煙でモクモクにならなくなったことくらいかな?



うん、それから時間はかかるやろうけど

肌も良くなったらいいなぁと思ってる。



それに声。

イントラしだして年齢とともに体の老化もそうだけど、

何が一番あかんくなったっていうのは声。

え?そんな面白い声で?

って思うかもしれへんけど、

本間に声が低くなったし、出なくなった。



タバコのせいダケではないと思うけど、

のども少し良くなればいいなぁ☆なんて思ってる。



さてと、クリスマスも終わって年末ですね。

大掃除もちょこちょこやっていってたのでもうすぐ終わりそうです。



今日は今年ラストのガールズレッスン☆

バシっとしごいてきます。





SKYHIGH

97f920e4.jpg年賀状の中の一つに
くまさんが描いてくれたSKYHIGHをプリントしてみた。

私の顔ったら(笑)
ようちゃんも(笑)

今年は色んなプリントにしてみた


皆様、もう年賀状出しましたか?

ヾ( ̄∀ ̄)ノ

サキンタ

40114678.jpg
2e185b63.jpg
0db09f70.jpg
あっ昨日ね、日頃から私がいい子だからサンタさんが来ました(笑)

サキエサンタ(略してサキンタ)ともうひとりサンタが来ました。

サキンタは、キャンドルホルダーとマニキュアと飾りとメッセージカードを笑顔でプレゼントしてくれました。

写真に載ってるものです☆

ヾ( ̄∀ ̄)ノ

好みの物だったので、嬉しかったです☆

サキンタさん、ありがとう

(o^∪^o)

みなさんのところにもサンタさんは来ましたか?

律儀

c9a220b5.jpg
a09905a6.jpg
マイスター発表会終わりに何人かに、
「帰ったらちゃんと写メをリーダーに送ってな!」

といったら、
ちゃんと送ってきた律儀な二人。

クールに踊るりゅうが&幸せ太り中のユノっぷる


(o^∪^o)

あっ

bk














今気づいたけど、今日はクリスマスイブなんですね。

サンタに欲しい物をもらうために

欲しい物を付けて写真撮りました。

なかなか似合ってまっしゃろ?

MYSTER発表会08

マイスター発表会が終わりました。

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

おわったーーーーーーーーー!!!




ふっ。




楽しかった☆

生徒たちはめずらしく緊張していた。

もっと褒めてあげてもよかったけど、
やっぱり「もっとがんばれ。」と言った。

sd










myster














でも出た事によって色々変わっていってくれる気がする。

そんな気がする。

だからまた来年からが楽しみになった。




そうそう、リーダーの生徒たちもがんばってた!

私は袖で応援してたんやけど、

出る前に生徒たちが固まって「ルーフ!イェーい!」と言ってる姿を見て笑えた。

とにかく人数と広さがぜんぜん比例してなくて、

全員舞台に乗れるかな?と人の生徒の心配をしていた(笑)

そんな心配をよそに、リーダーの生徒たちはちゃーんと踊りきっていて

横で「あの子らったら、さすがやわ。」と満足げな私がいた(笑)




私はじゅんクラスに出たんやけど、はじめのポーズ取ってるときに

腰がつった(笑)

けど、一番前の席にリーダーとリーダーの弟子たちがいたので

緊張せずに楽しく踊れた。

アシストできたかどうかはわからないけど、とりあえず楽しかった。

沢山の声援ありがとうございました!!!





そして、イントラ紹介!

今回は、最後から3番目・・・バグズのなっちとマッチョ君とダブソロでした。

本当沢山の声援でがんばれました☆

めったに見れない私が見れたんじゃないかと思います(笑)

最後はイントラ全員でナナさんが作ってくれた合わせを踊って

終了☆

いやぁ、本当に楽しかったです。



西さん、メリちゃん、スタッフのみなさん、そしてイントラのみなさん

お疲れさまでした。

ありがとうございます。


生徒たちもお疲れさま☆またがんばってね!


お父さん、お母さんも朝から子供たちを連れて来てくださり

ありがとうございました。感謝です。


今年も楽しいダンス生活でした。


ハート

729bc8ae.jpg
ececff72.jpg
はい、今日はマイスター発表会!!

喜連瓜破のJr.が出ます。
ROOFと少し違う作品にしてあります。

レッスン時間が少ないわりによく頑張ってくれたので本番が楽しみです。


私は、じゅんクラスとイントラ紹介に出るので、そのときに精一杯若ぶる為に朝一から頭セットしてきます。

プロの手を使ってでも若ぶりたい来年三十路な私。

(笑)


あ。こんな時間
アホなこと言ってないで少し寝ます。

お休みなさい。




画像は月曜日キッズと
ママさんから頂いたLUSHの綺麗セット!

ありがとうございました!!

(o^∪^o)

嬉しかったです☆
Profile
Recent Comments
livedoor×FLO:Q パック
moblog
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
  • ライブドアブログ