ぽっぽ〜♫
BIGJUNです‼️



さて、2016年を振り返りたいと思う。


年初めに念願のぽーるさんとふんどし王子様のセミナーに参加‼️

エゲツないカリスマ投資家の方々と楽しい対談☆


セミナーで教えて貰ったメルカリ術を駆使する‼️


少しづつ売り上げが上がり、俺つえーという中二病を患う………


後半メルカリも失速……



やばいやばいやばい……




不動産は何もアクションを起こせなかった…




マイペースで行くとか言ってるけど、やっぱり何かないとツマラナイ……




来年必ず物件買う‼️




そして会社よ新潟に早く帰してくれ、俺の投資を邪魔するなwww



取り敢えず、いつもゲンを担いでいる神社へ⛩参拝だな‼️



来年のサスセスストーリーもお見逃し無く‼️本年はラストの更新だよ☆



会社の先輩が、ガンで亡くなった‼️
まだ若くて、死んだと聞いたとき呆然とした………

人間の一生なんて儚い………

全力で生きなければ必ず後悔すると思った。



身近な人の死がこのままでは終わらないと私を奮起させてくれた‼️



頑固でワガママな先輩だったが、憎めないところもあった‼️



心から御冥福をお祈りします‼️
根っからのギャンブラーの先輩、天国から私を応援して下さい‼️



皆様も良いお年を〜☆



それではまた‼️