0c1692fe.jpg
5ffd6165.jpg
8f0db53c.jpg
待ちに待った…

地鎮祭が11/7(大安)の土曜日に行われました。


今年の4月くらいからいろいろと展示場巡りを開始してハウスメーカーを転々とし…最終的にたどり着いたのが


旭化成ホームズ
【ヘーベルハウス】


でした。

これまで殆どの土日を使って引っ越しから家の事で時間を使いました〜めっちゃ大変だったけど…それだけ考え悩み抜いて家族一眼となって理想の家を追い続けるため頑張っていきました〜この【ヘーベルハウス】で安心で安全の理想な家を建ててくれると思います。


まぁ〜いろいろハプニングもあって予定より1ヶ月遅れの地鎮祭となりました。
しかし築38年の思い出の家が無くなってしまった時は悲しかった…僕が生まれた時にはもうその家はあったし〜育ててくれて【ありがとう】と感謝してます。

おばあちゃんが一言
『おじいさんの財産がなくなったなぁ〜』
って言ってました。
しかし築38年の家があったからこそ〜ここから新しい財産がまた生まれてくると思います。
これからまた新しく思い出を作って行こうと思います。

新居は来年の3月末に出来る予定です。

またその過程を日記にして行きます!