レンタルCGI

2005年05月01日

KOOTS GREEN TEA

050501_2009~01.jpgドルフィンポートにやってきました〜(^O^)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
近くに用がございましたので 帰りに寄ってみました。 コメントしづらい(毒)というのが 第一声、のkamachiです。 こんにちは。 ■資格・講座資料請求 ・選べる資格.com ・マナベルドットコム ・比較.com ・ちょっとの手塩で―フードコーデ
ドルフィン視察?【ツヨクナレナイオンナの底ヂカLife】at 2005年05月22日 07:31
この記事へのコメント
報告。

いろんな店が入ってますね〜
フレンチは予約でいっぱいだそうです(残念)
となりの地中海料理の店の待合場所が斜めになっているのは謎。

とりあえず「らぱしゃ」にてラーメンを食べたわけですが
3人で注文してなぜか俺のだけ薄かった・・・(激怒)
一番高い塩チャーシュー大を頼んだのに・・・・

クーツグリーンティーは味はまぁまぁといったところ。
店内はなかなか広々してたのでゆっくりするにはgood。
抹茶ストレートをダブルで頼んだM氏は少々恥ずかしそうだったが・・・(w

次にいってみたいのは
チェコ料理か肉(店の名は忘れたw)だな。
バイキングも行ってみたい。
 
花火の日には予約を取っておきたいねぇ〜
Posted by bigmakers at 2005年05月01日 23:52
>3人で注文してなぜか俺のだけ薄かった・・・(激怒)
激笑ヽ(´ー`)ノ

チェコ料理イイデスネー♪
「バレルバレープラハ」、のテナントとか?
Posted by kamchi at 2005年05月04日 11:13
 
Loading...
More about the News Bar