またまた思い付きで新しいコーナーを始めてみようと思います。

今までコース適性順位の成績は公表していませんでしたが、これからは土日をまとめて週単位での成績を発表していきましょう。

それでは早速今週の成績です。

適性1位 5-8-6/40  単的中率 12.5%  単回収率 20.3%
適性2位 6-4-5 /39  単的中率 15.4%  単回収率 76.9%
適性3位 3-1-5/40  単的中率 7.5%  単回収率 61.8%

土曜日の馬場が悪くコース適性の成績は最悪の状況。
日曜日に盛り返しましたが、コース適性の成績はさっぱりでした 。

ただ適性1位の複勝率は47.5%、回収率93.0%なのでそれほど間違ったものでもなく、勝ちきれなかったという印象です。

ほんでもって今週のクリーンヒットは1つのみ。
阪神7Rで3連複31,810円的中です。

本命は3番人気のラグナグで勝ち馬のマコトサダイジンとが入れ替わっていれば19万馬券的中だったのに。。。

惜しかった。

yyyy-m-d_h-n-s_1o-00




いいね♡




==========  有料情報の紹介  ===================


新馬戦と障害レースを除く全レースをレジまぐで配信していますので、紹介させていただきます。

私の予想スタイルは、馬の能力と出走するコースへの適性を数値化(可視化)したものを、クロスオーバーさせていくものです。

プロの予想家さんが「この馬はこのコースの適性がある」と言うことをよく耳にします。
しかしこれは漠然とした表現であり、どのくらい適性があるのか、他馬と比べてどうなのか、ということは一切わかりません。

私が約8年にわたり研究し進化させてきた「コース適性」は、そのレースに出走する馬の中でのコース適性を順位付けしたものです。

順位付けして数値化してあるので、予想するにはとっても使い勝手が良いわけです。


先々週には3連単で 213万馬券も的中させ、先週では単勝23.4倍馬単16,030も的中して絶好調となっています。

213万馬券が的中したレースでは、最低人気で単勝222.3倍のジョースターライトが鍵となりました。
この馬が勝ってしまったことで、3連単が200万円以上に跳ね上がったのです。

大体の人が買わないようなこの馬に▲を付けることができたのは、コース適性順位が3位だったからです。

私の予想を配信しているレジまぐでは、好きなレースを1レースだけ購入することもでき、更に月額制のメルマガで予想を受け取ることもできるようになっています。

各馬の能力、適性順位、重馬場指数もついていますので、独自予想へのアシストデータとしても、大変有効なものです。


お好きなレースを1レース単位で購入できます
★コース適性研究家の一撃

全レース予想をメルマガで受け取る(初月無料のサービス付き)
★コース適性で稼ぎまくれ!



yyyy-m-d_h-n-s_39o-00



  競馬予想のレジまぐ