2017/02/19 15:40 【東京】11R ダート 1600m オープン フェブラリーステークス G1


全国の競馬ファンの皆様、おはようございます。
おっちゃんです。

今年もG1レースの開幕です。
このレースが終わるとクラシックモードに入っていきます。

騎乗を予定していた大野騎手が騎乗停止、福永騎手が怪我で、サウンドトゥルーとカフジテイクの騎手がなかなか決まりませんでしたね。


◎ モーニン

昨年の勝ち馬ですがその後は勝っていません。
一度乱れたリズムはなかなか修正できずにいましたが、調教ではしっかりと走れているので復活してくると見ています。

前目で競馬をして早めに抜け出し、後ろから来る追い込み馬を押さえ込んでもらいたいです。

○ ベストウォーリア

超安定。
馬券を外さないでしょう。

▲ ノンコノユメ

去勢して体重が減りましたが今回は去勢前の馬体重に戻ってきそうです。
カフジテイクとの追い比べでどちらが勝っているかもレースの注目です。


SnapCrab_NoName_2017-2-19_8-15-13_No-00



いいね♡

新馬戦・障害戦を除く全レースの予想をメルマガでお届けします。
「コース適性で稼ぎまくれ」