2011/06/12 15:45 【東京】11R  芝   1800m オープン G3 エプソムカップ

AKBの話題で持ちきりですね。残念ながらそんな話題にはもうついていけなくなりました。
おっさんになったということでしょうね。

だって、おんなじ服着て、たいしてかわいい顔でもなく、同じような化粧して、同じような声して、私から見ると完全に「没個性」ですね。みんな同じに見えます。

だからメンバーの名前も3人くらいしか知らないし、名前と顔は篠田くらいしか一致しません。
篠田は競馬の番組で見たことがあるから。

たくさんいるメンバーで順位を決めてしまう。投票権はCDを購入した人。
だからお宅的なファンは一人で1,000枚買ったという情報も。(ばか)

それでCDは150万枚くらい売れたのかな?以前はCDの中に入っている握手券を5枚集めると握手できるとかの手法で売ったこともありましたね。

まあ、主役であるはずのメンバーたちはそっちのけで、金に飢えた大人たちの論理で、少女たちをおもちゃにしているとしか思えません。

今回1位になった前田のコメントが「この1年間孤独でした」だって。
たくさんのメンバーがいるのに、一緒に戦って成長していく仲間ではないなんて。。。

変なおっちゃんはそんな感想をもったので、馬たちにも順位づけしてやりました。

私の順位づけを見て、馬たちも嘘泣きをして抱き合ってくれるのでしょうか?



◎ ( 3) ダークシャドウ    福永祐一 
○ ( 5) マッハヴェロシティ  柴田善臣 
▲ ( 2) スズジュピター    北村宏司 
△ (10) レインフォーレスト  松岡正海 
× ( 6) セイクリッドバレー  丸山元気 
注 (14) アニメイトバイオ   後藤浩輝 
注 ( 4) ヤマニンウイスカー  柴山雄一 

エプソムカップ2011

コース適性TOP5

ダークシャドウ
セイクリッドバレー
アニメイトバイオ
ハンソデバンド
スズジュピター

全レースの予想はこちらから配信しています(有料会員への入会手順)