2017/04/22 15:25 【福島】11R  芝   1800m オープン 福島牝馬ステークス G3

全国の競馬ファンの皆様、おはようございます。
おっちゃんです。

小回りの福島なので後ろから追い込んでくる馬には目もくれず、とにかく前でレースをする馬を狙っていきます。

◎ クロコスミア

ステイゴールド産駒の牝馬は小さい馬が多くて、クロコスミアも馬体重は420㎏しかありません。
現代競馬では致命的な不利となりますが、頑張ってほしいです。

近走では逃げているので今回も逃げると思います。
小回りの福島なので逃げてそのまま粘りこんでくれることを期待します。

不安材料は鞍上の戸崎騎手。
逃げのイメージが全くなく、自分でレースを作って最後まで逃げ切れるようにペース配分していくのが苦手なのかもしれません。


〇 エテルナミノル

能力も高くコース適性2位なので対抗にします。

▲ ペイシャフェリス

昨年の6月から毎月レースに出走していて、とにかくタフですね。
前目でレースを進めて粘りこむ時が時々あるので要注意です。

ここに挙げた3頭が前に行きそのままゴールということもあるかもしれません。



NoName_2017-4-22_7-7-35_No-00



いいね♡

新馬戦・障害戦を除く全レースの予想を「簡単に当たる・楽に稼げる」メルマガでお届けします。

「コース適性で稼ぎまくれ」