力を与えてあげて下さい
お薦め株ランキング
質問お問い合わせに(半角500字以内)
複利計算式
利率が1%であれば1と入力。
0.5%であれば0.5と入力。
元金
利率
日数
ーーーーーーーー
結果

株俳句


2006年12月26日

荒れ狂うあの日の午後

本日損益+235000
今月損益+5,496,000
前月比+19%


外人さんはいなくとも、IPOだけじゃなくボチボチ色んな箇所に資金が入ってきている感じですかね。

本日確定銘柄は、ヒップ、ソース、ゲーム、スター、MA、サンキャピ、ゼンテク、日興で

前場から良い感じに利益を積み重ねていっていたんだけど、後場直後に取引したゲームオンがなんと配当落ち_| ̄|●、;'.・ ゲフォォォ...
これで余力が大幅に削られ、取れるチャンスがかなりあったのに余力不足で指をくわえて見てるだけ・・・_/\●_
このシステムに変えたライブがニクヒ・・・Σ(´Д`;)
多分今日はミリオンは十分狙える展開だっただけに、負けるより今までで何より辛かったです('A`)

とりあえず来年から丸三の無料期間を使い、資金全力でぶん回しして今とどれぐらいパフォーマンスが変わるかを見てみて、そこから証券会社の手数料と使いやすさでどこの証券会社を使うか考えてみようかな・・・。
とりあえず無料期間が終わった時に、何日か休まなければ駄目だとそれだけで手痛いので、そこらへんを丸三に聞いてこれからの事を考えて見ます。。



bigmoney3 at 22:41│Comments(2)TrackBack(0)clip!トレード結果 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おまめさん   2006年12月27日 01:06
株鬼さんこんばんわ!!
相変わらずパフォーマンス凄いですね(((( ;゚Д゚)))

ぼくが丸三の悪口をさんざん書いたので
もうご存知かもしれませんが
丸三は信用余力が残り1/3くらいになると
そっから信用余力が減るたびに現物余力が吸い取られるアホシステムがあります。
実質、信用余力の2/3だけ使えるってことです('A`)

あとは新興の2階建てが駄目ってルールもありました。
日計りだったらOKだったかもしれませんが。。。

とそんな感じです
休みだるいっす('A`)
2. Posted by 株鬼@管理人   2006年12月27日 11:29
★>>まめ皇帝様
どもどもです(^^)
いえいえ、最近のおまめさんの覚醒パフォーマンスにはかないませんよ(>_<;
いつもスゲぇなと思いながら勉強させてもらってますm(__)m

そう言えばおまめさんが丸三の悪口をよく書いていましたねw
信用余力の2/3しか使えないのは確かに痛い('A`)
そこから残り1/3使って、それを売却した後も現物余力は残らないのですか?
それならううむって感じですねo( ̄ー ̄;)ゞ

まぁ現物が安くて(無料)、板乗りが早く発注ツールがあるのは自分にとって魅力的なので、そこらへんは我慢するかもしれませんが・・・。

ちょっと色々調べてみるので、情報ありがとう御座います♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔