2005年07月24日

メルマガ攻略^^

どんなメルマガが人気を集めている?

1つは丁寧に分かりやすい内容としっかりしたサポート対応をしている
もう一つは一瞬で心をつかむような素敵な惹きつける文章を書く

大まかにこの2つかなと。

もちろんどちらにも惹きつける文章やタイトルはついてますよ。

今私はメルマガを読みながらどうやってメルマガを書こうかと考えていてそう思ったんですよね。

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法を書いている田淵さん!
田淵さんはとても丁寧で分かりやすいメルマガを書いてくれています。

なんか惹きつけられて自然に読んでしまうのは・・・
やっぱり菅野さんのですね^^あとは室賀さんのも面白いです!
ぎゃぁああああーーーーーとかうぁーーーーとか擬音をたくさん使って書いてます^^

菅野さん が書いているみたいに書けたら楽しいだろうなと思いながら、
才能もあるんだろうと。。。すぐにはあんなすごい文章書けそうにないですが
そのうち書けるように菅野さんの文章をこれからも読ませてもらおうとおもいます^^


あーーーーそれから!!!

なんかすごい事が起こっているらしい!!!
ライブドアの堀江社長・・・

メルマガ会のボス石田健さん・・・

メルマガ会のプリンス畑岡さん・・・

そして、がっつり稼ぐ会の菅野さん・・・

この4人が集結して何かやるらしい!!!



まずは、何事も習うより慣れろ!

売れてるメルマガを読んで研究する事!売れてる人の真似をする!

あとははったりでも書いたもん勝ち!まずは売れるタイトルを作る^^

さぁーできるかな?

いや、できると思えはできます!(笑)


  

2005年07月19日

稼げるサイト!これで情報を売る!!

稼げるサイトってSEO対策したら終わりじゃないんですよね・・・

SEOは結構上手くいっています^^
今SEOの情報は調べるといろいろあるので、誰でも簡単にできますよね?
タグが少しわかってくれば、別に難しい事はないですから。

一番難しいのは、やはり文章ですね・・・

菅野さんのHPを参考にと思いながら、まだまだ悪戦苦闘中です(苦笑)

最初から作り直ししようと今やっております。

もう一つのサイトの立ち上げもあるので、大変ですが頑張って夏の間に完成させますよーーーーーーー

やっぱりこれ!情報起業の成功を目指すには必須!
5ヶ月で1600万以上稼いだ!!!いやぁーーたまりません・・・すごいこんな方法あったのね!!!目からうろこ・・・

今かなり熱い!

今起業塾がとてつもなく熱いのです!

起業塾が・・・今月に入ってからすごいことになっています。

「3万98000円の起業パック」に

なんと、1日5名以上のお申し込みが続いています。

起業塾久しぶりの大ブレイク、お祭り状態に突入中です!


もちろん、それには訳があります。

それは、7月1日に「価格据置き」で「新教材」を追加したこと。


新教材のタイトルは

「成功経験がなくても売れる情報をガンガン作る方法」です。


「きっと成功経験がないと情報を作れないはずだ・・」と

起業をあきらめていた人がこの新教材を求めて続々ご入塾

いただいています。


起業パックは、これで「強力7アイテム」。


起業塾の塾生の中には、情報起業デビューと同時に3週間で

300万円以上売り上げた方も登場し、ますますヒートアップ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功経験がなくても「売れる情報」を作る方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、インターネットで熱い!!といえば、やっぱり「情報起業」ですよね。

ついこの間、ご夫婦で作った情報がたった3週間で300万円売り上げた

話には、本当に驚きましたが・・

情報起業の世界では、そんな話は当たり前らしいので、なおビックリ!!

もちろん私も現在「情報起業」をしっかりと勉強中。

この夏の間に情報商材を作って、ガンガン売る予定です。

えっ?情報って、そんなに簡単に作れるのかって・・

そう、私も実はそう思っていました。

普通は「成功ノウハウ」を電子ファイルにまとめて、販売するのですが・・

それではハードルが高すぎますよねー。

実は「成功経験」がなくても「売れる情報」を作る方法を

知ってしまったのです。

それも3つも方法があるのです。

私はその方法のひとつで作ろうと思っています。

やっぱり「プロ」になるには、「プロ」に学ぶのが近道ですよね。

私がお勧めするプロフェッショナルは・・・

今、カリスマ起業家をどんどん輩出している「情報販売起業塾」です。

あのカリスマ夫婦の石原さんも起業塾の出身者です。

対応が早くてとっても丁寧ですよ。

情報起業で儲けよう!と思っている人はぜひ一度アクセスして

みてくださいね!

1万7000名が受講した無料メール講座も勉強になりますよ!

ぜひお試しくださいね。


■情報販売起業塾

http://tinyurl.com/dq6fx


それではまた!


  

2005年07月16日

面倒だぁーーーーー

ちょっと怠けぐせついちゃいました・・・

色々忙しかったので、寝不足続きでアフィリエイトをさぼっています・・・

一度サボり始めるとなかなか進みませんね・・・

今はちょっと親が遊びに来ているので、また来週半ばから再開しようかなと。

でも頑張ってブログだけは書きます!!!

HPの更新をしない代わりに、せめてブログの更新をしておかないと。

この間アフィリエイトやるなら、これだけはせめてやらないとダメですねっていうのがあって、その中にもブログを書く、トラックバックをするなどが書かれていました。

あとはメルマガ発行と相互リンク(当然HPも)100

何だってーーーー3ヶ月でブログ1000ページ???トラックバック100回

これをやれば稼げるでしょう!って^^

おお・・・やはり努力なしでは何事も実らないというわけで。

面倒だなとと言っていって、こうしてブログを書いていると元気でてきます!

ちょっとやってみようかという気になる。

意外とこうやって何か行動を起こすとそんなものなのかもしれない。

副収入、副業なんて言えないぐらい稼ぐぞぉーーーーーー!