大きいサイズの水着

最近大きいサイズの水着も安くなってきましたよね

通販サイトで購入するとすごく安い!!

デザインはかわいいし値段も安いけど

やっぱ 商品はいまいちだと感じることが多いなぁ

ホルターネックのAラインの水着を購入したら

インナーはビキニなもんだから プールにはいるとスカートがめくれて

ぷにょぷにょのお腹が出現するという・・・

プールサイド専用の水着になっちゃったね

安いからまぁいいけどww

大きいサイズ パジャマ

暑くなってきました~ 日本中ほとんどがもう夏ですね!!

北海道もやっと暖かくなり やっと桜が咲きました!!

大きいサイズのパジャマの思い出を一つ。

それは、第一子妊娠中に妊婦用の大きなサイズのパジャマを買いました。

妊娠後期にも使えると購入したのですが、

・・・。

出産後にはまったく着れなくなるぐらい太ってしまって・・・。

結局新しく大きいサイズのパジャマを購入したのですが、

妊婦用じゃ間に合わなくて

メンズのXXXLサイズの上下にわかれるパジャマを購入。

しかもシルクのww

その大きなパジャマはピッタリで今もピッタリです・・・ えっ?

ユニクロ 大きいサイズ

ユニクロの大きいサイズってあんまり大きくない!!

っと、思うのは私だけなんだろうなぁ~

XXlサイズって大きいの?? なんか丈が長いだけのようなイメージ!

しかも、うちの近所にあるユニクロは一番先に

XXLサイズが売り切れる!!

デブ率が高いってこと??シツレイしちゃうわ~ もっと入荷してよ~

いつも、気に入ったのは売り切れ・・・・サイズはともかく

数増やしてくれればいいのに

ちょっと大きめで着たいっていう人が多いのかな?

sサイズはいつもあまって セール品コーナーに山積みだよ。

田舎だからなのか??


ユニクロの大きいサイズにもうワンサイズ増えますように・・・ww
タグクラウド
  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • ライブドアブログ