私的鉄板娘

吉原ソープ、鶯谷、大塚の人妻系デリヘル、ポチャ系デリヘル、韓デリ、ピンサロ等おっぱい、チュー好きの為の風俗レポート

【日本ダービー】ヘボ予想

自信ないがお祭り気分で楽しみましょう。

軸その1
11番 ペルシアンナイト オークスでのモズカッチャン、ディアドラに続きハービンジャー産駒が来るか。当ブログを前から見ている方は分かると思うが私はハービンジャー推し。ただ、大舞台に弱いというイメージ。今年のハービンジャー産駒からいよいよ覚醒した感あり。デムーロから戸崎に乗り替わりが心配ではあるが戸崎も一流ジョッキー。テン乗りでも持って来れるとみた。

軸その2
13番 カデナ 前走の敗戦以外は全て上がり最速。父ディープインパクト、母父フレンチデピュティは昨年のダービー馬マカヒキと同じ血統構成。 福永もそろそろダービージョッキーの仲間入りを果たしてもいい頃では。


1番 ダンビュライト ルーラーシップの種牡馬価値を高める為にもここは馬券圏内に入りたいはず。内枠を活かして粘り込めば。

4番 スワーヴリチャード ノーザンファーム、鞍上四位の存在も怖い。

6番 サトノアーサー 多頭数経験ないのが不安だが、切れる脚は軽視できない。

7番 アルアイン 皐月賞馬

12番 レイデオロ 飛んで欲しいが一応抑えで

買い目
馬連 ながし
軸 11
相手 1 4 6 7 12 13
6点 500円

ワイド ながし
軸 13
相手 1 11 
2点 500円
計4000円

アドミラブルが来ちゃったら仕方ない。



26
 

【オークス】ヘボ予想

どの馬も不安あり。決め打ちして外れたら仕方なし。

軸その1
3番 フローレスマジック ディープ産駒、ノーザンファーム、サンデーR、戸崎。明らかにオークス狙いのローテーション。

軸その2
8番 ホウオウパフューム ノーザンファーム、人気のないハーツクライ産駒。


2番 ソウルスターリング 前目に付けられて内枠

5番 モーヴサファイア 2000mの持ち時計1位

6番 ハローユニコーン 人気のないハーツクライ産駒、田辺

13番 レーヌミノル 距離不安も前残り期待。

14番 リスグラシュー ノーザンファーム、安定感、武 

15番 ヤマカツグレース 前残り期待。

買い目
馬連 ながし
軸 3
相手 2 13 14
3点、500円

ワイド ながし
軸 8
相手 3 5 6 13 15
5点 500円
計4000円


 17

【ヴィクトリアM】反省会

久々に外れた時の反省会。

ヴィクトリアM結果 
1着 5番 アドマイヤリード
2着 10番 デンコウアンジュ 紐
3着 3番 ジュールポレール 紐

というわけで外れ。頭がアドマイヤリードではなくミッキークイーンなら大当たりだったのですが、上手くいかないものです。
アドマイヤリードは複勝の買われ方等がおかしかったのでもしかしたらと思ったのですが、馬体重が減り続けていたので切ってしまいました。 
デンコウアンジュは久々の左回りのレース。なぜ今まで左回りのレースを使わなかったのか不思議ではありました。せっかく抑えたのに当たらなきゃ意味ないですね。
こういった穴馬を見つけた時はその馬からも流しとくべきでした。
ミッキークイーンを過信しすぎましたね。競馬に絶対はない。

来週以降オークス、ダービーとクラシックが続きますが、何が来るかさっぱり分からないです。 
 

【ヴィクトリアM】ヘボ予想

内枠逃げ、先行か外枠の差しか。


11番 ミッキークイーン 牝馬戦なら一度も連を外したこと無し。馬場、展開にも左右されない。


2番 スマートレイアー 内枠有利なら

3番 ジュールポレール 同じく内枠有利なら。

6番 アスカビレン 母父スウェプトオーヴァーボード

10番 デンコウアンジュ 久々の左回りでの変わり身に賭ける。

12番 ウキヨノカゼ 外差し有利なら。
 
16番 クリノラホール 母父クロフネ

買い目
馬連 ながし
軸 11
相手 2 3 10 12
4点、500円

ワイド ながし
軸 11番
相手 6 18
2点、500円

3連単フォーメーション
1着 2 11
2着 2 3 11 12
3着 2 3 12
10点、100円

計4000円


17
 

【NHKマイルカップ】ヘボ予想

大混戦で何が来てもおかしくない。

軸その1
8番 タイムトリップ 前走は流れが向かない中で上がり最速の5着。ようやく乗れてきた戸崎。

軸その2
ボンセルヴィーソ これといった逃げ馬がいないのでそのまま残る可能性がある。


1番 モンドキャンノ ルメール、ノーザンファーム

3番 アウトライアーズ 田辺、ノーザンファーム

10番 ディバインコード 前目に付けられ、上がりも速い

買い目
馬連 ながし
軸 8
相手 1 3 6 10
4点、500円

ワイド ながし

6番
相手 1 3 8 10
4点、500円
計4000円


18
 
アーカイブ
情報交換できる方はこちらから(非公開メッセージ)

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
カテゴリー
相互リンク
最新コメント
アクセスカウンター