プラエ かおり24歳 158cm(N) B113cm W60cm H85cm

  • author: bigtitsnutu
  • September 01, 2017


http://club-prae.com/lady/kaori/index.html

言わずと知れたAV嬢。

Vの感じだと背が高く感じましたが、実際プロフ通りの158cmなんですね。
胸は大きさを隠すような服をきているため、やはりここもVの印象と違いました。

●ルックス:★3.5~
 顔立ちはキレイです。元は可愛い系なのでしょうが、化粧がお店のウリかVのウリか
美人系にしている感じがしました。
ちょっと疲れが見えたため減点しています。
フェラしている際の頭がちょっと気になりました。


●スタイル:★4(マニア向け)
 爆乳マニアであれば高評価でしょう。V通りの乳です。
軟乳が過ぎます。経産婦ならではですね。 
ファンやマニアじゃなければ2くらい・・・。


 
●プレイ:★4.0
 積極的なエロさはないですが、元々優しい性格なのでしょう。
基本プレイとリクエストは嫌な顔せず喜んでやってくれます。
フェラは・・・でしたが、あの爆乳でのパイズリはヤバイです。
乳ま◯こですね。

 
●お勧めの人:
 ファンの方。
 爆乳を弄びたい人。
 パイズリ大好きな人。
 素人系好きな人。

●お勧めしない人: 
 細身好き。
 完プロ好き。




be71199c























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

プライベート記事閲覧希望の方はこちらを参照ください。 http://blog.livedoor.jp/bigtitsnutu/archives/47397961.html http://blog.livedoor.jp/bigtitsnutu/archives/47397791.html

この記事へのコメント

私も会ってきました。
確かに好みの別れそうな子ですね。
でも、とても素直な良い子の印象でした。
●ルックス:★4
色白できれいな顔立ちの人だなぁと感じました。
●スタイル:★5
パーンと張った大きな胸も好きですが、このタイプの胸もとても好きです。触感といい大きさといい、最高でした。

お話もとても楽しく、また会いに行きたいなと思う感じでしたが、あまり出勤していないようなのでタイミングが合わないとお会いできなさそうで残念でした。
私としては、胸はもちろんとても重要ですが、やはり話しやすさとか一緒にいての楽しさも大切にしているので、とてもいい子だなと感じました。

1. Posted by jun September 03, 2017 10:43 5

話すといいが伝わりますよね〜

2. Posted by 管理人 September 03, 2017 10:47

お返事ありがとうございます。
そうですよね。いい子、という感じなんですよね。
普段もきっとこんなかんじなんだろうなぁと。

3. Posted by jun September 03, 2017 10:58

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲