HIDE散歩公園編🚶

ちょっとどんよりしている福岡地方の

週頭月曜日です。

この季節は天候変わり易いですねー😃

昨日も突然の雨に泣かされました😢

という事で、、、

昨日はHIDE散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♀️

公園編。。。

舞鶴公園の巻。

冒頭にも書いたように天候がよくわからない中の散歩。

急に雲が覆ってくる感じもありますが、

天守台の上からの眺めは最高❗️😃
image
image

福岡タワー🗼、ヤフオクドームも見えました!

しっかり公園を満喫してリフレッシュ!

肝心の桜のほうはシダレ桜🌸がまだほんの少し!
image

来週辺りが見頃かと。。。


13:00から1人で小一時間お花見をスタート。笑
(シートだけはデカかったんでたぶん周りの方々は、
日にち間違った奴が1人で飲んでると思ったでしょうね。笑
それはそれで!楽しい!)

しかし…

寒いし、天気は微妙だし、桜も咲いてないの

3拍子❗️笑

そんな中!

急なお声がけにも答えてくれた皆さん!

ありがとうございました。
(このメンバー一生忘れません!
生い先長くないですが。笑)
image

少人数でしたが楽しかった〜🎵

し、

昼から飲んだんでかなり!良い感じお酒のまわりかた。

さぁ今からが本番❗️😃

と、、、

薬院サルー祭りへGO!
image

DJ TASAKIも盛り上げてました〜🎵

Big up!薬院→満月堂→宝雲亭→Big up!薬院→
Quiche✖️Quiche→何故か⁉︎コートダジュール→Big up!春吉

果てしない道のりで、

勿論!毎度の事ですが途中の記憶が所々ありませんm(._.)m

最後は自分のお店に戻ってしっかり営業してましたとさ。笑

んー毎回思いますが人間の帰巣本能はスゴイ‼️笑

お付き合いしてくださった方、仕事の合間に抜けてきてくれた皆さん!

本当にありがとうございます😊

思い出に残る散歩&お花見となりました!
(途中たくさんのメール、電話いただきましたが時すでに遅し!
酔っていたので対応できませんでした事をこの場でお詫びしますm(._.)m
またお店で!)


さて、

来週4月からはいよいよ!

千年夜市❗️@キャナルシティ博多前清流公園

15:00〜22:00です。

Big up!は

4/2(日)・4/9(日)と2回出店しますんでよろしくお願いしますm(._.)m
image


では、3月最終週しっかりとこの季節をお楽しみ下さいませ🌸

次はあなたの街に🚶

Big up!

陽当たり良好!

陽当たり良好❗️😃

誰の行いが良いのでしょうか⁉︎

こんな天気で外に出ないなんて損損❗️

今からでも遅くない!

さぁお花見ですよ〜🌸🌸🌸

昨晩HIDEBONは先回りして

シートをひき場所取り完了!
(オンちゃん協力ありがとう😊)
image
image

去年と同じ舞鶴公園天守閣跡!トイレ前^_^

上がってくる目印は、、、

車で販売のホットドッグカー❗️😃
image

ずーっと登ってくると

石畳の趣ある階段が出てきます😃
image

それを登りきれば!もう目の前!

ただ、、、、、

桜はまだまだ😢
image

ただ!皆さんは花より団子!でしょう。笑

いつもより一枚多く上着着てきて下さいね〜🎵

HIDEBONが18:00くらいまでお出迎えします!

その後薬院サルー祭りに行くもよし!

Big up!に行くもよし!

がっちり3月の最終日曜日を満喫しましょう〜〜🎵

では、現地で!

Big up!

年度末

さて、週末。

いわゆる今日はハナ金。

皆さんたくさんの飲み会🍻

→年度末のお疲れ会

→送別会

なども多々ある。

間違いなく‼️

酒に溺れる事でしょうね😃

うん。今日は良いでしょう😃

年度が変わるんですから!

きっと周りの人達も許してくれますよ!笑

本当に皆さんお疲れ様ですm(._.)m

お一人飲みの方は、

ちょっぴり耳よりな👂イベントも春吉で開催❗️
image

その後Big up!という流れも有りかと。。。


あーいよいよBig up!お花見@舞鶴公園天守閣跡も

近くなってきましたねー。

早くみんなと外でお酒を酌み交わしたいものです。

当日26日(日)13:00〜18:00ですが、

天候が悪く雨天なら中止!それ以外は寒くても桜がなくても😢

開催してますんでお気軽に

各自自分の飲み物、食べ物持って集合願います。

場所がわからない場合はHIDEBONまたはKO-HEYまでご一報下さいませ。
(寒いと思うんで上着1枚多く持ってきて下さいね😃)

さぁ皆さん!外に出る良い季節になってきましたよ!

それぞれのHave a nice weekendを🎵

Big up!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ