2007年07月18日

私の年金は大丈夫!? 6月のgoo検索ランキング

即決あり!【人気商品を37%OFFより】【新品SALE-Lリーボック23.5cm】プレミアム トレーナー II ...
 gooで検索されたキーワードの検索回数に基づく「6月の月間キーワードランキング」が発表された。

 6月の急上昇キーワードランキング1位は「社会保険庁」であった。4位にラインクインした「年金」と共に、年金記録問題を巡るキーワードが注目を集めた。

 2位にランクインしたのは「ドリームジャンボ宝くじ」。5月の急上昇ランキング1位の「toto BIG」同様、一攫千金への夢が検索数を増やしているようだ。

 また3位は、米軍仕込みの短期集中型エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」。6月は考案者「ビリー・ブランクス」(8位)の来日もあり、米国発の新ダイエット法が5月の24位から急上昇した。
最新エクササイズ情報は・・・エクササイズランキング



 そのほか、国民生活に影響を与えるキーワードが数多くランクインした。「グッドウィル」(12位)のグループ会社で、訪問介護最大手の「コムスン」(6位)や、その事業譲渡先として名乗りを上げた「ワタミ」(23位)。6月の給与から金額が上がった「住民税」(15位)や、牛肉ミンチ偽装が発覚した「ミートホープ社」(17位)、「メタンガス」(43位)が原因とされる「渋谷松濤温泉シエスパ」(11位)の爆発事故、業界最大手の英会話スクール「NOVA」(47位)の営業停止処分などがランクインした。

 ほかにも、「水うちわ」(5位)、「沖縄」(39位)、「浴衣」(48位)など、夏を目前にした6月らしいキーワードもランクインした。

(引用 livedoorニュース)




◆エクササイズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆エクササイズ関連の無料のレポート情報
カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…

メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。
☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。
メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に…





bigyume4 at 00:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事