2007年08月01日

【MA日本キック】8・12“キックの女王”早千予が突然の引退!

iPod完全対応版。通勤・通学中にiPodで気軽に、確実に学習が可能!メディアファイブ media5 i P...
 8月12日(日)東京・後楽園ホールで開催されるMA日本キックボクシング連盟/真樹ジム総本部主催『KICK GUTS 2007 梶原一騎21回忌追悼記念・第10回梶原一騎杯』にて、J-GIRLSバンタム級チャンピオンで総合格闘家のせり(巴組)と対戦する“女子キック八冠王”早千予(白龍)がこの試合限りで引退することを発表した。

 早千予はハードトレーニングで左膝を負傷し、普段の歩行も足を引きずりながらで階段すら上れない状態が続いていたという。また、強すぎるがゆえに対戦相手にも恵まれずモチベーションも上がらなくなってきたというのが引退の理由だ。

「思い通りの練習が出来ないのならリングに上がる資格がない。
最新トレーニング情報は・・・トレーニングランキング

後輩からも“辞めないで下さい”と言われたり、私自身キックボクシングが好きだし、続けて行きたいとも思いますが、プロは練習が第一。自分が満足できる練習が出来なくなったら辞めようと、入門した当時からそう思ってきました。そして実際に最近は膝の怪我で出来なくなりつつあり、その状態が続いたので“辞めるのは今なのかな”と思い今年1月くらいに会長に相談したんです。それで引退を決意しました」と早千予。

 せり戦が引退試合となるわけだが、早千予にはひとつ悔いが残る。昨年6月2日に対戦し、キック史上に残る大熱闘を展開した現J-GIRLSフライ級&WMCインターコンチネンタル女子スーパーフライ級チャンピオンのグレイシャア亜紀(ソーチタラダ渋谷)と、もう一度闘いたかった、という願いが叶わなかったことだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆トレーニング関連ブログ記事
[音楽]音感
... 鍛えようがないですよね… http://www.success-corp.co.jp/software/ds/onkan/ 絶対音感 トレーニングでも買ってみようかな… でもツマミより やわらか戦車 のほうがすきd (ry Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 22:13 [ コメントを ...

縄跳び
... 二重交差跳びも出来た!! しかし意外にハードだね!! いいトレーニングになる!! 小学校時代は全校生徒の前で模範演技してたけど腕はあんま錆びてなかった 走るよりいい運動になるからもっと出来る様頑張ろうっ ...

ご褒美
息子のトイレトレーニングのお話です。 ちょうど1ヶ月前に、オムツからトレーニングパンツに変えてトレーニングを始めました。 すぐにおしっこは出来るようになり あとは、う○ちだけと思っていました。 おしっこが取れたと思っても ...

超能力
... と… 超能力… 見ての通り【超】が付く能力なのに トレーニングで身に付くにしても 1ヶ月やそこらで身に付く能力に 【超】なんて付けないだろう。 それだけ皆が 【自分は特別だと】 思いたがっているのだろう。 ...

DSを買いました
いまさらながら、DSを買いました。 ソフトは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。

にゅー
... うちトレーニングしすぎだわ。 明日はお休みで、明後日はテスト+バイト+東京に向けて出発。 ディベートやっぱり楽しくて大好き この間日曜日練習会にいったんだけど、すごかったの!! マジ神!!って感じのディベートが見れ ...

第5話 イケナイ海岸物語
... 陸上部の顧問である校医・梅田北斗(上川隆也)は、佐野につきっきりで筋力トレーニングの指導をするが、ほかの部員たちは特別扱いされる佐野が面白くない。 ... その夜、トレーニングに打ち込む佐野に、関目が携帯電話を差し出す。 ...

ハーベイズブートキャンプとは??
... トレーニングは、これまでにないハードな内容だ。“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。軍隊式トレーニングを収録。 15分で計45分と短いが、内容は超ハード。ラストの第3クールには、両手を胸の位置に置いて行う ...



◆トレーニング関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



bigyume5 at 22:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔