化粧水だけだとやっぱり美白に効果薄いのかな?
高い化粧品をラインで使ったり、クリームなんかを併用しないと効果は期待できないのかな?
ちょっとそのへん気になって調べてみた。


美白に効果のある成分で有名なのがビタミンC誘導体なんだけど、そのなかでもAPPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)が最強みたい。
なにが最強かってその浸透力。他のビタミンC誘導体と比較して約100倍も肌に浸透するんだって。まさに最強(; ・`д・´)


でもそのAPPS、酸化しやすかったり、光にあたると壊れてしまって効果を発揮しなかったりと、デリケートなものみたい・・・
化粧水になった状態で販売されていても、中身は酸化しきったものかも!(ノД`)・゜・。
そんな状態のものを付けても効果は無いです!

APPSを含んだ化粧品でおすすめなのは、トゥヴェールの『100倍浸透ビタミンC APPS クリスタルパウダー』



クリスタルパウダーはAPPSの原末を溶かして化粧水をつくるから、酸化していない新鮮なビタミンC誘導体をたっぷりと肌に与えられます(*^-^*)
お値段もそんなに手の届かない価格じゃない 税込3538円 !

作るの面倒・・・って方は同じく高濃度のビタミンC誘導体を含む『高濃度ビタミンC誘導体化粧水 薬用ホワイトニングローションαEX』もありますよ。


まだまだ!もっともっと美白!!って方にはハイドロキノン配合のこちらの化粧品もオススメ↓
シミを消す化粧品はコレだ!