2006年04月03日

現代画報社の取材を受けました

d16f77b4.jpg

先週末、現代画報社の取材を受けました。
阪神間で活躍する企業経営者の特集に美白工房の代表取締役である私をピックアップしていただくことになりました。
俳優の小倉一郎さんと私の対談が7月号に掲載予定です。
楽しみにしていてくださいね。















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
兵庫県芦屋市出身 芦屋在住
25才で美白工房を設立 
美白コスメメーカー
美白エステサロン経営
CIDESCOインターナショナルエステティシャン資格
日本エステティック協会認定エステティシャン資格
JAAアロマコーディネーター協会インストラクター資格

武庫川女子大学付属中学校、高等学校を経て武庫川女子大学短期大学部卒
子供の頃からミュージカル女優を夢みてバレエ、ジャズダンス、タップ、日本舞踊、ヴォイストレーニングなど本格的なレッスン漬けの毎日を過ごし努力したがあえなく夢破れて身の程を知る。大手企業に入社し営業のセンスが開花。最年少管理職に抜擢され奮闘したが起業を目指し退社。現在に至る。

夢 「美白の女王」になる。

特技 日本舞踊


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました