2006年06月05日

vsGS and 紅

週末の土曜日はタペリベースギルドのGSと

   日曜日は紅と模擬でした

GSも紅もかつてはGリーグA級で共に戦った猛者

共に熱いバトルでした

とくに紅戦は拮抗してすごぃ楽しかったですね

新規加入のりんくさんとねこさんもなかなかの実力派で

今後が楽しみです

相変わらず鳥がぽろだのみなので、リースをせめて90ぐらいには

しておきたいとこですね



bihx3a at 17:45|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2006年05月28日

vsちあら

昨日はタペリ古参ギルドのちあらと模擬でした

虫とかアイウェスがそこかしこにいて

固かったです

1試合20分とかなかなか勝負がつきませんでした。

こちらの人数が多かったのもあり結果は全勝でした

新規加入したタトゥたんやリロくん、明菜さんなど

を加え、聖、魔は充実しています。

@は鳥を鍛えればGリーグAでもいい試合ができそうですね



bihx3a at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月21日

優勝!

久々にリーグで優勝できました

今期は13名しか人数が集まらず

マックスでのぞめなかったのですが

その分気合でカバーしました

今期のスターティングメンバー

聖 虎 そにゅ ひ〜くん D

鳥 リース ぽろ みじゅ

魔 茵,櫃靴磧 ̄董.▲譽 アパ だぶる

ほんとよく頑張りました

来週はまたA級に逝って参ります



bihx3a at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

春すぎて

春も終わり暑くなってきましたね

月日の流れが速く感じるのは年のせいなのでしょうか

最近リアルが忙しくて(gwのつけが・・

なかなか時間がとれませんが、ようやくメインも一息つけたので

すこしまったりです。

先週行われたgリーグB級では2勝1敗でした

今期のB級は混戦でポイント差はほとんどありません。

実力が拮抗していて熱い試合ばかりだったので

みていても楽しかったです

興味のあるかたは是非観戦にきて応援してくださいね



bihx3a at 19:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月12日

リフラン

ついにリフランを纏うことができました。

パラメーターの上がりが2 2 1とか

最悪でしたがこれでVIT25にあげることが可能に

もう豆腐とは呼ばせませんっ!

後リフラン+4はりド姉さんが貸してくれたので

買わなくてすみそうです

りど姉さんがリフランになるのは@1年以上かかりそうなので

しばらく借りてられそうです(ぉ

ぼちぼちと鳥もあげてこーかと思います



bihx3a at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年05月09日

5月病

長かったGWも終わり、島PTもめっさり少なくなりましたネ

島にモンスは溢れ返っているわ

元ウザップの関が原でなんとか?

はくるわで昨日は手汗が凄かったです

GW どこかに旅行にいこうかと思ってたのですが

結局がでぃ三昧という結果に・・・

休みボケでふぬけていた上に、徹夜続きだったので知人に

「ちょっとやつれたね〜」とか言われてしまいました

@10ほどでリフランになるので

公約を守ろうかと思います ふふ

そして読者の皆様は5月病には気をつけましょう

そして結局おちが(ry



bihx3a at 18:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月06日

イシュタール島

最近かなり廃っておりましてすっかり更新を忘れていました

一日12時間とかかなりやヴぁいです

クリックしすぎで腱鞘炎になるんじゃないかとも心配してます

もう止まりません

94までノンストップでいきます!

ちなみに@43

求)リフラン+4

そして結局オチがない



bihx3a at 17:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年05月01日

五月

今日から5月ですね

月日の流れは早い 速い

今日は朝8時ぐらいからガディにイン

徹夜組みのapa、ぽろ、pのPTに合流できました

そうしたらapaがなんと「古代クリ杖」をもってました

なにやらPT中に出た模様

羨ましい限りでございます

とぱ35ぐらいで出品するらしいので興味のある方は

apaにチャリンしてあげてください

そして夜  昨日ぽろに返却したレイダン鎧

さくっと壊れました・・・

嗚呼 こんなことなら返却しなきゃよかったデスネ



bihx3a at 22:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月30日

GW

いよいよGWですね!

かなり長期で連休がとれたのでちょっと廃ろうかと

画策中です

そんななかUKの歌姫ぽろちゃんがようやく90歳となりました

しかしぽろが90になってしまったので

借りていたレイダン鎧を返却することにしました

おかげさまで島では豆腐とかよばれています

こんなフレイに誰か愛の手を・・・



bihx3a at 21:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月26日

今日は不思議な夢をみました

いままでがでぃに関連したとか夢とか

ただの一度もみたことなかったのですが

はじめてみてしまいました!

夢にでてきた登場人物はぽろとそにゃと鞘だったかな

よく覚えてないんですが3人姉妹とか

そんな設定でした

今夜もまた続きがあるのでしょうか・・・

まぁ続きがあれば明日のブログに掲載します



bihx3a at 23:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)