2006年04月17日

週末模擬の結果

記事のタイトルを考えるのに軽く5分ほど悩んでしまいましたが・・

もともとこのブログはフレイの愉快な仲間たちを紹介するものであって

模擬の話なんて聞いてないぞって突っ込みは無しにしてください!

ほんと仲間内のネタなんってあんまりナインデス

というわけで昨日はりど姉さんの所属する「セルフコントロール」

と模擬でした。

どうもセット持ちの人が多数いたようで、かな〜り強かったです

ちなみにうちのギルドは貧乏ギルドとしても有名なので

セット持ちは2名しかいません!

脳内氷セット装着してる人はいるらしいですけどネ

そんなわけで終わってみれば3勝3敗

拮抗したいい勝負ができました

(がちょっと悔しい



bihx3a at 18:57│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 友達がランキングサイト作ったんだって!!  [ 上原ココア ]   2006年04月17日 23:04
ココアも登録してみたらすっごいアクセス上がったよぉブログのアクセスUPにはサイコーって言ってた☆

この記事へのコメント

1. Posted by りど@会社   2006年04月18日 08:55
あれ?UK5勝・SC4勝だったはずですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔