2006年05月25日

CX インパクト

 すげー下らない番組で、下らなさ加減に笑うような番組なんですが、フジテレビ系のインパクトが、けっこー気に入ってます。
 コンビ名を忘れてしまいましたが、なんちゃらいう栃木弁で漫才をやって、その素朴さを売りにしている二人組みの一発ギャグです。大学が群馬で、栃木の親友も多い自分的にはかなりツボ。

 もしも踊る大捜査線の青島君が栃木県民だったら、というネタ。


 ちゃっっちゃっちゃっちゃちゃ(←踊る大捜査線の音楽)


 なして現場に血ぃが流れるんだぁぁ?  (←栃木弁で)


ちゃっっちゃっちゃっちゃちゃ

 国道4号線封鎖できませんんん
 (↑日光街道です)

Posted by bijoux_iris at 01:29│Comments(1)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 日々のネタ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bijoux_iris/50507666
この記事へのトラックバック
[閑踊期中のネタ]本日のネタ元 びじうのログ:CX インパクト ここによるとCXのインパクトという番組でもしも踊る大捜査線の青島君が栃木県民だったら、というネタ。が披露されたよう??LRPCA
[閑踊期中のネタ 004]テレビでネタにされたようです【「閑踊期」にもかかわらず】at 2006年06月14日 09:05
この記事へのコメント
栃木弁??
栃木には方言なんてありませんっ(笑)

・・・うぅでも見てみたいかも,一度.
Posted by k1 at 2006年05月25日 22:28

コメントする

名前
URL
 
  絵文字