2009年09月21日

物欲エブリデイ

 えー、最近、超忙しいので更新も滞りがちですが、そんな合間にそそられた物欲について。

1.ゲーマー向け家具
 こちらで売ってます。

stacks_image_499_1

 この、ゲーム盤を広げたまま、蓋をかぶせることでテーブルとしても使えるというコンセプトがステキです。つまり、日曜日にゲームが終わらなかったら、次の週まで残しておいておけるわけですよ。まぁ、最近は一日で終わらないようなビッグゲームをする機会もほぼなくなりましたが、これがあるとひょっとしたら・・・と思わせられるというか。
 きちんとプレイヤー用の小物入れがあったり、マスター用にスクリーンがあったり、意外と行き届いてます。












2.ゲーマー向けソーダ

 
こちらで売ってます。

無題-2

 ファイナルファンタジーのポーションみたいなもんですが。D&Dにも公式ソーダができました。しかし、このJones Soda、他にも「マジック・ザ・ギャザリング」ソーダとか売ってて、経営者はただ者ではない・・・いや、ただのゲーマーだとは思うけど。

 あと、他にもNFLソーダとか売っていて、要するにビックリマンがチョコを売るふりをしているように、ソーダを売るふりをしてそのパッケージを売る会社です。

 というわけで、ゲーマーだけでなくソーダ好きにもオススメですし、ゲーマーであり、なおかつソーダ好きの人にはもっとオススメです・・・っていうか、俺だけ??

 まぁ、Illithidの脳液とか、Sneak Attackとか、どんな味だか興味はありますよね、みんな?





3.ゲーマー向けリモコン

 マイミク、chikatoからの紹介。これは、買うね。もう、決意した。そんでもって、既にその旨を奥さんにも断った。


無題

 「エクスペクト・パトローナム!」と叫びながら杖を振ると先祖の精霊が降りてきてテレビを消してくれるという優れもの・・・・・いや、正確に言うとパトローナム!と叫ぶ必要はないし、先祖の精霊も降りてはこないのですが、テレビは消えます。

 これは、魔法の杖の形をしたリモコンで、13のジェスチャーを覚えてコマンドを送信してくれるんですってよ。リモコンの操作の練習をするためだけにテレビを見るようになりそうなアイテムです。テレビ局はこーゆーの作ればいいんだよ。たぶん。



Posted by bijoux_iris at 10:31│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 日々のネタ | ケモロジー

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bijoux_iris/51293685
この記事へのコメント
どうせなら、家中の家電がこの杖で操作できれば便利でいいのに。でも操作を誤ると、知らない間に冷房が暖房に切り替わっていて、寝苦しい夜になっちゃう可能性もありますけど。。。
Posted by chikato at 2009年09月21日 12:22
 >chikato

 それ本当に魔法使いっぽくて良いよねぇ。。
Posted by びじう at 2009年09月24日 08:37

コメントする

名前
 
  絵文字