はーい、タイトルにも書きましたが、「ウンコは基本コンビニで♪」…えー、こちらが座右の銘となっております





ウンコ中村です


1


先日、普段通りファミマでウンコをしていた所、トイレ待ちのヤンキー共(顔は見ていませんが、ドアの叩き方と「マヂこいつおせーんだけど」という煽り口調からの想像)のせいで気持ちよくウンコが出来なかった腹いせをこのブログで書いてやろうかと思います





まず、なぜ「ウンコは基本コンビニで」なのかをご説明致しますと、以下3点の理由が挙げられます





1.まずはやはり、自宅の水道代及びトイレットペーパー代の節約(通称eco)





2.上記ヤンキー共とは異ないますが「早くウンコをしないと他の方に迷惑がかかる」という焦りから、なぜか湧き出す興奮





3.男女兼用トイレを長時間占領し、膀胱がパンパンに膨れ上がり、今にもお漏らししてしまうのでは!?といった困った女性の顔を想像する事によって伴う快感





そうそう、それでファミマでいつものようにウンコを出し始めた3分後…





コンコン♪





と、様子見トーンでノックがあったので





「エヘンッ、エヘンッ(´Д`)」…と、中村は、入ってますアピール





…まぁ、ここまではよくある事なので、若干気まずいなぁと思いながらもウンコに集中





…ところが、ここからですよ問題は!





1分後…「コンコン」さっきより強めにノック





さらに1分後…「コンコンコン!」あきらか怒った感じのノック





そして去り際には「チッ(-_-#)」っと舌打ち





さすがにもう諦めて来ないだろう…と思いきや、友達を連れてきたんでしょう





「さっきからいつまで経っても出てこねーんだよ!」、「マヂこいつおせーんだけど!」と中村にハッキリ聞こえるかのように友達に話しています





~その頃トイレ内では~





中村:(ウンコはもう終わるんだけども、今出て行ったらアイツらの笑い物にされる…)


(よし、アイツらが諦めて帰るまでこっちもこっちで粘ってやらー(`・ω・´))





そして、粘る事約5分…訪問者が途絶えたので、ヨシっ!と思い、恐る恐るトイレを出ます





よし(´ー`) ジュースコーナー付近に先程のトイレ待ちな感じな人はいない!





セーフ(・∀・)♪





…と思ったその時





「アイツぢゃね?」

「ウワッ、ぜってぇアイツだよ」

「マヂ、くせー」

「ウッゼ」





…どうやら刺客は雑誌コーナーに潜んでいました





中村を睨み、読んでいる雑誌でニヤけた口元を隠しつつ言葉を発している姿が想像できます





恥ずかしさとイライラ、そして店員さんにも「ウンコなげーな」と思われていたような気がして買って帰る予定だったファミチキを買えず、車に駆け込むようにその場を後にしました





「二度とあそこのファミマじゃウンコしねーから!」





そう胸に誓い、普段は比較的繁盛店で人がどんどん立ち寄るトイレを好んで行っていたのですが





あの日以来、薄暗い所にポツリとたたずむスリーエフ中心に通ってます(泣)

a20070309ig10010

■■■■■■■■■■■■■■■

八王子デリヘル美女のアソコ

■■■■■■■■■■■■■■■

オフィシャルブログはこちら
オフィシャル求人ブログはこちら
オフィシャルTwitterはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■