ご無沙汰してます中村です(・∀・)

ここ最近なんら変化のない日常を時の流れに身を任せて生活しております

そんな時「なんか刺激が欲しいなぁ・・・」

こう思うようになって来ました

刺激・・・刺激・・・

痴漢でもしよっかな(゚∀゚)アヒャヒャ

大好きなミニスカJKはどこだぁ~い(・∀・)??

うーん。街を歩いても1人も遭遇しません

まだ春休みみたいです

残念

って事でかなり辛いよと噂の

ペヤング食べることにしました

51tSgFk56eL__SL460_

コレコレ

激辛ペヤング初挑戦です

♪ファミマで買って~自宅に戻り~ポストに返却♪

ぢゃなくて

♪お湯を入れて~3分待って~いィ、いィ、いざ試食♪

うーん字数が合いません

んで食べてみたのですが

これは辛いというか痛いね

口の中が痛くてそれを抑えようとまた食べてまた痛くなって・・・

その繰返しをして味わうことよりとりあえず食べきるみたいな

これが普通に食べれる人はスゴイと思います

あー想像してたら勃起してしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早く始業式はじまんないかなーw

■■■■■■■■■■■■■■■

八王子デリヘル美女のアソコ

■■■■■■■■■■■■■■■

オフィシャルブログはこちら
オフィシャル求人ブログはこちら
オフィシャルTwitterはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■