2017年04月18日

カメラ

214A1187





今の時代はネットから情報を引き出す事で成り立っている部分があります。

お買い物もネットが多くなってきていますし、何かする場合はネットからの情報を重要視する事がしばしば。特にスマートフォンが普及している今はお手軽に検索ができる世の中になっています。

そこで問題になるのが写真です。

写真のクオリティが問題になる。多くの人はそこに気が付かない。だから先手を打てるわけですが、多くの普通の人はそれをしません。

勝機はその辺りにあるんです。

写真のクオリティを上げるにはテクニックの前に道具です。そう、カメラの良いやつを手に入れる事です。そこが大きな分岐点になってしまう。

周りがスマートフォンで撮る写真を一眼レフで撮る。そこに大きな差が出て来るわけです。

綺麗な写真の方が当然ですが良く見える。よってネット上でも反響は大きい。だから写真をどうするかがネット展開の大きな問題になるはずです。

良いカメラを買う事でアドバンテージが取れる。

実に簡単な事ですが、なかなか皆さんはされません。だからこそなんですね!!自分の場合は「住宅」が商売です。大きな買い物だから費用対効果で考えると非常に小さな投資と言えます。

はじめにカメラありき!!

カメラさえあればホームページの素材も大量にある事になる。安いカメラのグレードの低い素材ではダメなんです。透明感のある写真が人を動かす。

ネットの情報は文章より画像です。

そこを理解するとどうすれば良いのかが分かります。

カメラはネット展開を考える場合、無くてはならない道具になります。そこをどう考えるかで情報の伝わり方は変わる。

凄く分かりやすい事ですが、なかなかできない事でもある。人のやれない事をやってこそ、勝機があると思います。カメラを買う事で全く違う世界が目の前に出て来る。

その世界をどう歩くかだけの事です。今もまだ少数派でしょう。まだまだチャンスはあります。

インスタでもフェイスブックでもですね!!写真が命です。



つづく。





blogランキングに参加しています
一日1回プチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

↑こちらもお願いします!! 応援お願いします 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.13までの記録です。)

今日の家の中は?? 2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウス・かごしまの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。

スタッフブログ⇒社員・協力会新生会の紹介です。



インスタグラムをやっています!!


フェイスブックをやっています!!


bikabi at 09:33コメント(0)トラックバック(0)考え方   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
解析
記事検索
カウンター
アクセス解析
東京住宅総合館
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ