2020年02月11日

フォースを使って仕事をしよう!!(フォースの強い人達)

540A6659





もみの木の家を建て始めるとフォースの強い人が集まり始めます。

もみの木は感じてもらわない限り分からない商材です。口でいくら説明しても分かりません。体感した人でもフォースが強くない限り、なかなか難しい。

もみの木もそうですが人の感覚で、普通の人では分からない感覚かも知れません。フォースが強い人はもみの木の空間に入った瞬間に何かを感じとります。

「なんだか違う空気感ですね!!」

って感じですね。そうなると後は早いわけです。感覚で良し悪しを決めるからですね。思考が入らない分、進みは当然早くなるわけです。

この辺りがもみの木ハウスの家づくりと他が大きく違っている点になるでしょう。

フォースの強い人は考え込みません。感覚で判断する事が正しい判断になっていることが分かっているからですね。思考が入らない分、欲がありません。

欲があるから騙されるわけです。

考え込んだ瞬間に「欲」がでる。「どっちが得なんだろう??」ってね。そこに付け込まれて行くわけですが、フォースが強いとそれが無い訳です。

フォースが強い人が集まると大変です。初対面で大盛り上がりって事になる。

そんな感じで色々と普通の人とは違う感じでやれるわけです。そうなると自分はフォースの強さにフォーカスしておけばかなりの確率でもみの木の家を建てる人を見分けることができるって事ですね。

これは住宅業界でもなかなか出来ない事ですね。

現在の状況では、初対面の段階でなんとなく分かる。建てない人は特に分かりやすい。どうだろうって感じの人も30分もしゃべると分かります。

自分のフォースもどんどん鍛えられているわけですね。

普通の住宅会社ではない営業トークとかもありますから、色々な会社をまわってきた人はあまりに変な対応にびっくりする事でしょう(笑) 

ただ、フォースの強う人はすぐに適応していきますから!!



つづく。





もみの木ハウス通信

↑ ラジオやってます!!





「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・新潟」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・おおさか」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・はんしん」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・ひょうご」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・かがわ」のブログ←はこちらです!!







blogランキングに参加しています
一日1回プチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

↑こちらもお願いします!! 応援お願いします 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.13までの記録です。)

今日の家の中は?? 2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウス・かごしまの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。

スタッフブログ⇒社員・協力会新生会の紹介です。

もみの木ハウス・かごしま⇒会社のホームページです。

もみの木ハウス・かごしまのイベント情報!!⇒会社のイベント情報です。


インスタグラムやってます!!

インスタグラム「もみの木ハウス・かごしま」



bikabi at 09:28コメント(0)フォースを使って仕事をしよう!!   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
解析
Archives
記事検索
カウンター
アクセス解析
東京住宅総合館
livedoor プロフィール

ビカビ

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ