2020年02月13日

フォースを使って仕事をしよう!!(意識が上がる)

540A4740




意識の変化も起きてきます。

人の持っている「意識」はいつも同じではありません。意識のレベルがあり、その人がどの高さで物事を見たり聞いたりできるのか??って事が意識レベルの高さと言えます。

基本的に、意識の高い人は低い人の事は理解できます。逆に、意識の低い人は意識の高い人の事を理解できない。そこが大きいわけです。

なので意識は高くしておかないといけないと言えます。

ではどうすれば良いのか??

簡単です。意識レベルの高い人と一緒にいて会話や行動を共にする事ですね。すると無意識のうちに意識レベルは上がっていきます。

でも、本人は気が付きません。

意識レベルが上がって行くと色々な事が分かるようになります。低い人の行動や考えている事なども分かるようになっていく。

それが大きな問題になって行くわけですね。意識レベルが変化しない人はまるで変りません。変わろうともしません。

でも、意識を高く持ちたいという人は、どんどん高くなっていくわけです。すると、当然ですが意識のレベルは大きな差になって行くわけです。

下から見る人には「この人何を考えているか分からんな??」という感じに写ってしまう。上から下を見ると「何やっているんだ、もっと考えを変えないと誰もそんな事は求めていないぞ」ってな事になる。

差が開く一方なんですね。

差ができない様にレベルの上昇を止めるって方法もありますが、そんな事などしません。ていうかできない。

一度上がり始めた意識は、どんどん上昇していきます。誰にも止められません。その周りが塊で上がっていく事でしょう。

なので意識の高い人と仕事はしないと面白くないと言えますね。低い人は自分の利となるかならないのかしか考えていない事が多いですからね!!

そして、その意識で上の人の動きも自分と照らし合わせて判断しています。だから、人の判断も間違えるわけですね。



つづく。 





もみの木ハウス通信

↑ ラジオやってます!!





「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・新潟」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・おおさか」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・はんしん」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・ひょうご」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・かがわ」のブログ←はこちらです!!







blogランキングに参加しています
一日1回プチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

↑こちらもお願いします!! 応援お願いします 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.13までの記録です。)

今日の家の中は?? 2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウス・かごしまの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。

スタッフブログ⇒社員・協力会新生会の紹介です。

もみの木ハウス・かごしま⇒会社のホームページです。

もみの木ハウス・かごしまのイベント情報!!⇒会社のイベント情報です。


インスタグラムやってます!!

インスタグラム「もみの木ハウス・かごしま」



bikabi at 13:54コメント(0)フォースを使って仕事をしよう!!   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
解析
Archives
記事検索
カウンター
アクセス解析
東京住宅総合館
livedoor プロフィール

ビカビ

Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ