2020年02月14日

フォースを使って仕事をしよう!!(普通の人達)

540A4736





世の中には普通の人が6割。変わり者が2割。間の人が2割でしょう。

なので大手企業は6割の人を対象にして商品開発をしているわけです。車も6割の人が買うように作られて行く。燃費が良くて価格がそれなりで、多くの人が乗っていて「あれ良いよね」ってみんなが言う車。

なので変わり者が求める車などなかなか出て来ません。

今の状況で言うとマツダのロードスターとかホンダの660などが変わり者専用車両と言えるかもしれません。

これが街中を走り始めると、なぜか普通の人も買いたがるわけです。メーカーはそんな事まで計算しているのかは知りませんが、売れた方が良いわけですからね!!

何が言いたいのか??普通の人は他人がどうしているかで自分自身の行動を決めるって言う事です。なのでテレビCMとかが効くわけですね。

もみの木ハウスの場合は普通の人ではなく変人の部類を狙っていきます。っていうかフォースが強いって言うだけで普通ではないから、そうなるしかないわけです。

ただし、普通の人がもみの木の家を売ると、普通の人が反応します。でも売り方は普通の住宅営業で無いと難しいって事になる。当然ですが競合をする事になる。

誰一人として理解していないからそうなってしまうわけですね。

普通の人にはもみの木の圧倒的なパワーなど理解不能です。なので、そんな人がもみの木の家に住んでも何も感じないし、何も起きないでしょう。

だって、何も感じ取れていませんからね。

普通の人にもみの木の家を建てても何も起きない。フォースの強い人にもみの木の家を建てると色々な事が連鎖反応を起こしていく事になる。

もみの木が出すエネルギーを受け止めてパワーに変換できるかどうかですね。それができる人にはもみの木は絶大なエネルギーが半永久的に供給される。 

そうなると、その人の人生は幸せなものになるでしょう。もみの木の家に住んで幸せにする事が出来るのです。自分の最終的な目標はそうやって達成できる。

だからフォースは必用なんですね!!

逆にフォースが無い場合、幸せにする事が難しいって事になります。それだったら無理してまでもみの木の家を建てる事はお勧めしません。

価値観の違いかもしれませんが、自分は自分の北票を達成する道を選ぶだけの事です。




つづく。






もみの木ハウス通信

↑ ラジオやってます!!





「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・新潟」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・おおさか」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・はんしん」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・ひょうご」のブログ←はこちらです!!

「もみの木ハウス協会」の協会会員、「もみの木ハウス・かがわ」のブログ←はこちらです!!







blogランキングに参加しています
一日1回プチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

↑こちらもお願いします!! 応援お願いします 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもご覧下さい。

今日の家の中は??⇒私の家の中の温度と外気温がどうなっているか??実況中継です。(2009.1.4から2010.1.13までの記録です。)

今日の家の中は?? 2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

ビカビのもみの木だより⇒家の事について書いてあります。

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

不動産ブログ⇒不動産情報です。

もみの木ハウス・かごしまの家造り⇒家造りに対する考え方です。

家の建て方⇒家造りの進め方です。

まめ知識⇒ちょっとした工夫で、暮らしが変わり、ここちよく豊かになれるヒントを紹介します。

施工例⇒今まで建てた家です。

お客様の声⇒うちで建てられたお客様からのメッセージです。

スタッフブログ⇒社員・協力会新生会の紹介です。

もみの木ハウス・かごしま⇒会社のホームページです。

もみの木ハウス・かごしまのイベント情報!!⇒会社のイベント情報です。


インスタグラムやってます!!

インスタグラム「もみの木ハウス・かごしま」



bikabi at 09:34コメント(0)フォースを使って仕事をしよう!!   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
解析
Archives
記事検索
カウンター
アクセス解析
東京住宅総合館
livedoor プロフィール

ビカビ

Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
人気ブログランキング
  • ライブドアブログ