P1000001

7日の朝顔です。73だったような違うような。

P8080087

う~ん83だったか??もう、かなり適当w

P8080088

黄色い葉っぱがかなり増えてきました。以前は根元の方にしかなかったのが段々上に上がってきています。

P8080090

葉っぱもほとんど無い枯れるかなと思った挿し木から花が咲きました。なかなか葉っぱが増えないなあと思っていたら花を咲かす方にエネルギーが必要だったようですね。

P8060082

蕾が出来ているうちの一つです。もう一つは確実にピンクです。これも真っ赤じゃないっぽいなあ。

さてコミネのAK-107 3Dメッシュシートカバーを使ってみての感想です。

P1000009

Mサイズだとサイドまで完全に覆いません。

サイズはSlim(W280×H370)、M (W270×H260)、L(W360×H330)、XL(W360×H640)なのでCBRだとMしか合いません。

P1000010

横から見るとこう。

この状態で外すと裏はこんな感じ。

P1000012

シートを嵌める時は、後ろ側のゴムはシートレールに乗っかる丸いゴムの前に来ているので横から見ると外れそうですが外れません。

エアスルーでおしり快適と書いてありますが、こう暑いとなかなか実感し難いですが。ズボンがべったり張り付く感は減っています。

レーサレプリカのぺったんこのシートなので「衝撃吸収」の効果のほうが大きく感じられます。

口で言うのが難しいのですが、確かに座り心地は良くなってます。

固定がゴムのベルトなので、膝擦りするような走り方をするとずれてしまうのではないかと思います。普通に走る分には特にずれるようなことはありません。

シートの裏の形状によってはずれ易いものや、隙間がなく使うことの出来ないシートもあるかもしれません。

耐久性はまだわからないですが、長距離を走る方やシートが薄いバイクの方は買って損は無いと思います。

Slim(W280×H370)、M (W270×H260) 

L(W360×H330)

XL(W360×H640)

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。

本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250